アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トルコやインドネシア、タイのように親日国という国は結構多数あるようですが、
親韓国ってあるのでしょうか?
下につくか上から見下すかしかできない国民のようですので、嫌われやすいと
思うのですが、一国ぐらい親韓国を名乗る国はないのでしょうか?

それともやはり国際的ボッチなのですか・・・

よろしくお教えください

A 回答 (8件)

日本です。



洒落抜きの事実でしょ。しかも片想い。狂ってるよ。狂人は自覚がないというし。
韓国に非難されなくても韓国は嫌いというのが普通なのに。日本はどうですか。安倍晋三首相は選挙に大勝利し保守からも非難されない右よりの政治家です。日本を攻撃しまくりの韓国の発展を望むという所信表明(?)演説ですよ。それが保守から無批判なんです。日本は唯一無二の親韓キチガイ国家でしょう。

繰り返します、世界で親韓の国は日本です。安倍晋三さんは一言も嫌韓的な発言をしない政治家です。韓国は日本と同じ価値観を持つ重要な隣国でその発展を望むという。

最も親韓であってはいけない日本が最も親韓であるという異常な自国の現実を認めないともうボケです。安倍晋三を保守が大支持ですから保守は親韓支持です。普通の国は外国非難でリーダーになるんじゃないのw韓国好きも含めて一番異常な国がどこか。灯台もと暗し。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

なるほど、そういう考え方もあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/16 08:27

世界は広く、国の数も多いです。


当然、韓国以上にダメで貧乏な国もあります。
そのような国からしてみれば、韓国は先進国で経済大国に見えてしまうのです。

世界には韓国に対して憧れを持つ国が一つや二つは必ずあると思います。

「・・・いや、そう思いたい」です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 06:19

質問者が提起している親日国に対して


否定する意見がある様ですが、それ自体
大間違い!
中韓北 以外、全世界の国々は敵対心を
持たず、通常の感覚で経緯を持って日本
との接してます。
それは親日=親しみを持って日本と付き
合って行きたいとの姿勢とも取れます。

日本人が韓国を嫌うのは、どうしてでしょう?
反日だから?それも有る。
自尊心がめっちゃ強い。これに尽きるでしょう。
自尊心が強い奴らが日本人以外の人種に対して
自尊心を内に秘め、他者との仕事・交遊が出来
るか?絶対、出来ね~って!!
出来るのであれば、フランスでフランス料理店で
自前の強烈な臭みのある本場キムチを食わね~ってw
更に自尊心が強い割には、海外で悪い事をよく
する。その場合は自分を日本人だと言い張る。
自尊心が強い割には、プライドがないwwww

世界が韓国人を嫌ってる事案の一例 一覧
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に、実際に追放されている。
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道。
3.メキシコでは共存できない民族と報道された。
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。
5.ベトナムではライダイハンの悲劇から、韓国人との結婚を制限している。
6.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出した。
7. 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。また アメリカ EU タイ シンガポール フィリピン ベトナム政府は女性は危険だから韓国に行くなと指定。
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたるところに貼ってある。
9. フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言。
10. ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情。
11. スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
12. カンボジアでは韓国人男性との結婚を禁止。
13. ニュージランドは2011年の大地震時、韓国救助隊の入国を拒否した。
14. ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明した。
15. EUは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判。
16. 韓国は世界一の売春婦輸出大国また 武装スリ集団をも海外に出荷し続けている。
17. 外国への経済支援額が殆んどゼロ。これは世界一すばらしいことである。

特化すべきは、最後の経済援助がほぼ0について、
韓国はGDPランキングが15位にランクインする程の先進国だと国内で豪語するような国で経済援助がほぼ0って・・・w
反日政策を取っていない、ほぼ普通の世界の国々は見ています。日本を!!
反日政策を取る直ぐ裏切る(対台湾政策の様な)韓国と心情に熱い国 日本と
どちらと仲良くするのが、自国の為になるか!

韓国が日本を落とし入れる為に日頃汗水たらす努力を
している以上、世界は韓国を外道国家の烙印を押し続ける。


『一国ぐらい親韓国を名乗る国はないのでしょうか?』
 2013年11月16日 午前11時 現在 ない。
    • good
    • 93
この回答へのお礼

あー、なんかしっくりする回答ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/16 13:15

そりゃあ日本でしょ。



韓国人の集団スリが来ようが、韓国人売春婦が大挙して違法就業しようが、日本の文化財が盗まれようが、「日韓90日ビザなし訪問協定」を維持していいる。

これサッカーワールドカップ共催の期間だけの特別措置だったはずですよ。

日本という先進国が韓国人に対して「90日間のビザなし入国」を認めてしまったので、長年韓国人にはビザを要求しておったアメリカ合衆国までがついに韓国人をビザなし入国認めることになった。

日本ほど韓国に優しい国は他には見当たりませんね。

日本政府は、現実を直視し、日本国固有の領土を武力侵犯している国を正式に(=国会で)敵国認定し、90日間ビザなし入国制度を即刻廃止せよ!!
日本政府は、日本の国益を第一に考えよ!!
    • good
    • 49
この回答へのお礼

そうなのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/16 13:16

日本以外あり得ないでしょう。

嫌韓スピーチをするとマスコミからは冷ややかな報道をされ、親韓論者に真摯な回答をすると以降ブロックする人も出る始末。親韓ムードにあふれています。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/16 09:15

宗主国の中華人民共和国。


ちなみに元宗主国の中華民国には嫌われています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/16 09:15

トルコやタイやインドネシアが親日?笑


親日はパラオぐらいでしょ

日本もほぼボッチだから韓国と大して変わりませんけどね
勝手に○○国と仲良しだ と勘違いしてる点では一緒か 笑
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ああ、そうなのですか
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/16 07:21

トルコやタイは、別に親日ではない。


タイは、全方位外交で、敵を作らないのが基本政策
トルコが親日というのは過去のものにすぎません。

韓国と親しいのは、中央アジアの国々
特にウズベキスタンとカザフスタン、キルギス
これら3国は、かつて日本びいきでしたが、日本が冷たく接したため、韓国に乗り換えました。
中央アジアに強制移住された朝鮮人を通じて韓国との関係が強化されています。

それと中米諸国
グアテマラやホンジュラス、エルサルバドルなど。
ただしこれらの国では、メスティソ階級は韓国に親しみを持っていますが、インディヘナでは反感をもたれています。
これは、韓国資本が、メスティソ以上を相手にしており、インディヘナを対象としていないことによります。
そのため、インディヘナの暴動が起こると、韓国企業が対象になることもよくありますが、いずれの国でもメスティソが国の指導力を握っている状況ですから、韓国と基本的に親しい関係といえます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/16 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!