アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「エンターテイメント/国内アーティスト」カテゴリで質問しようかとも思ったのですがあえてここで.

 声優5人組のDROPSの新曲「バカップル」は,以前誰かが歌っていた曲なのでしょうか.前の2曲はともにカバーでしたが,今度もそうなのでしょうか.

A 回答 (3件)

下の人のいうとおり、バカップルは、DROPSのオリジナル曲です!というか、バカップルは、魔法先生ネギま!のイメージソングなんだから、カバー曲なわけないじゃないですか(笑



あっ、あとこれは忠告というか注意みたいなものなんですが、よく教えて!gooでは回答をしてもらっても、全くお礼をしない人が多いように見受けられます。
ちゃんと答えてくださった人にはお礼をしたほうがいいですよ!
でないと、次に質問をしたときに答えてもらえないなんてことにもならないとは限りませんからね!

では注意のほうが文的に長くなってしまいました(笑

この回答への補足

 ご忠告ありがとうございます.

 私の過去の質問一覧を見ていただければ分かっていただけると思いますが,お礼はしていません.その代わりにポイント制度があると理解していますので.

補足日時:2004/05/21 10:20
    • good
    • 0

#1のmshr1962です。

すみません。「バカップル」の方ですね。
バカップル (作詞:牧穂エミ/作曲:大川茂伸/編曲:山田正人/歌:DROPS)
ですので新曲だと思います。
    • good
    • 0

「ふられ気分でロックンロール」ならTOMCATです。


http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&i …

参考URL:http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!