アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までで一番多く食べたお菓子は何ですか?

思わず大人買いしたお菓子はなんですか?

A 回答 (9件)

メーカーは様々ですが「ポテチ」と「チョコレート」がダントツですかね?

    • good
    • 0

 一番多く食べたお菓子は かりんとう です.



 5年間以上に渡って、毎日毎日、一袋づつ 食べました.
 メーカーは色々でしたが、だんだん味の濃い、高級というか高いものにはまってゆきました.
 高いと言っても、500円まででしたから、少し無理すれば買えました.
 飽きてしまって、数年前からは、自分では買わなくなりました.
 でも、御茶請けに出されると、喜んでいただきますし、大変美味しいです.でも買いません.

 大人買いしたのは、「水菓子」のマンゴーです。

 旅先の石垣島で、生まれて初めて完熟マンゴーを食べ感激して、自分のためばかりでなく、親しい知人たちにも送りました.
 おそらく10人以上に送りました、
 それほど感激したのです.
 大いに株を上げました.
 当時は、あの宮崎産が有名になるずっと前で、大きなものでも2000円くらいで買えたのです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

かりんとうは美味しいですが、中毒になってますね^^

お礼日時:2013/11/20 20:32

今まで1番食べた・・・ですか?私はハマルとそればかりな人なので~たくさんあります(笑)お菓子止められません(苦笑)



今現在は「南国製果の黒砂糖コーン」と「カルビーの贅沢ショコラ」が2袋ずつ(笑)

大人買い!!思い出しました~「しみチョコ」1箱買い、友達にも配りました(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どちらもうまそうですな。

お礼日時:2013/11/20 20:31

・チロルチョコ・・・たぶん



・無いと思う・・・記憶にない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/20 20:30

>一番多く食べたお菓子



おそらく、森永チョコボールかフルタセコイヤチョコレート

>大人買いしたお菓子

チョコバット1箱と雷屋のカレーせんべい1箱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
森永チョコボールが一番多いとは。
チョコが好きなんですね♪

お礼日時:2013/11/20 20:29

こんにちは。



私は、「生ラムネ」です。
おやつで食べていたら、3袋ぐらい食べちゃったことがあります^^;

この間、5袋ぐらいまとめて買いました!
でも、まだまだ大人買いには程遠いですね・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

生ラムネですね^^

5袋だとまだ大人買いではないでしょう(^^:


さぁもっと買いましょうww

お礼日時:2013/11/16 23:42

最近は、ナッツ類ですが、



以前は、飼っていた猫がチップスターの塩味が好きでして、
いっしょに食べるために筒を10本まとめて買ったことがありました。

これくらいじゃ、大人じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ちっぷすたーの塩味ですか^^

>これくらいじゃ、大人じゃないですか?


そんなことないですよ

やっぱポテトは人気ですね^^

お礼日時:2013/11/16 23:19

カルビーのポテトチップスコンソメWパンチ。



ひどい時はご飯代わりに食べてます。

ビールやチューハイが飲みたい時は必ずこれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

定番ですね^^ 
コンソメWパンチ。

ビールに合いますか。それはためしたことありません。
私はいつも柿ピーだったので

お礼日時:2013/11/16 23:08

どっちだろう?と悩みました。


「うまい棒」か「ベビースターラーメン」かで。
「うまい棒」はネットで大人買い。
ベビースターはコンビニで大袋を大人買い。

結果は、「ベビースターラーメン」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

うまい棒にベビースターはベタですねぇ(^^;
でも大人買いしたくなる商品ですよね。

私はなんだろう。
ポテトチップスか柿の種を一番多く買ってる気がします。

お礼日時:2013/11/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!