アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年1月に東京へ旅行に行くので予定を立てています。
そこで、ZARAへ行ったことがある方に質問なのですが、東京ソラマチにあるZARAの品揃えは良かったですか?
また店舗によって雰囲気や取り扱っている商品が違うそうなのですが、渋谷は結構派手な感じなのでしょうか?
私は派手な服装はあまりしないのですが、ソラマチと渋谷だったらどちらが良いでしょうか。
どちらも同じ感じですかね?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



路面店ではないので品ぞろえはそこそこ位です。

年齢が書いてないのですが、その場所の年齢層のものを
置いてあります。

もしZARAをお探しで、銀座に行く予定があれば銀座の2か所に
行かれることをお勧めします。

http://www.zara.com/jp/ja/%E5%BA%97%E8%88%97%E6% …

銀座でしたら、プランタン銀座の近く、元松坂屋の近くの二か所に路面店があり
品ぞろえも各々少しずつ違います。

沢山の種類を見ることが出来ますので
時間があればこちらがお勧めです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。年齢層別なんですね!ちなみに私は20代前半です。
残念ながら銀座へは行かない予定なので、渋谷、原宿あたりの店舗を見てきたいと思います。
また機会があれば銀座の方へも行ってみたいです。大変参考になりました。

お礼日時:2013/11/18 04:01

ソラマチのZARAを見たのが今年3月ですが、多分店舗面積は変わって無いと思います。


渋谷はテリトリーでないので知りませんが、新宿や表参道のZARAの方が全然大きいです。

店舗によって品揃え違いますね。ソラマチは観光地なので無難な品ぞろえだった記憶です。
私は男なので、ちゃんと女性物を見てませんが、男性物は扱っていない店舗もあるのと、
新宿、表参道、渋谷辺りを見ると品ぞろえが結構違います。

質問者さんは女性だそうなので(私が女性物をちゃんと見ていないので)
回答になるか分かりませんが、ソラマチにある商品は、
より店舗面積が大きい店にもある気がします(サイズではなく商品数という意味です)。

今年のラインナップは男性物に限ると、ZARAにしては比較的おとなしい
デザインや色が多い気がします。女性物もそうな気がします。
スペインのブランドなので、これ日本で着こなすの大変じゃね?ってのもありますがw

参考URL:http://www.zara.com/jp/ja/woman-c270125.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり店舗によって品揃えが違うんですね。
渋谷とソラマチ周辺を観光する予定なので一応両方の店舗に行ってみます。
参考になりました。

お礼日時:2013/11/17 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!