プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然、IEで、すべての動画のyoutubeのコメントが表示できません。
firefoxでは表示されます。

何を設定変更すれば、いいでしょう?
IE10 64ビット版
プライバシー 中 (既定)
セキュリティ 中高 (既定)
その他、たぶん 既定
googletoolbar 有

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回答の説明が足りません申し訳ありませんでした。

私はCraving Explorerというソフトで演歌などダウンロード
して聞いてます、時々自分でもコメントしてます、しかし、10日
程前に開いたらコメントが見れなく、以前聴いていた曲も表示されなくなりました
そこで、自分なりにいろいろクリックしたら赤色のURLがありそれをクリックしたら
コメントが表示された訳です、説明不足で申し訳ありませんでした。
コメント見れて良かったですね。
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、回答ありがとうございました。

赤いURLは見えませんが、IEをリセットしてみたところコメントが表示されました。

当初は、googleの説明を読み、google+との未連結の問題なのかと思い連結したのですがコメント表示できませんでした。しかし、firefoxで確認すると表示できたので結局IE設定に問題があったようです。

私もIE10、64ビット、プライバシー、セキュリティ、同じ設定

グーグルのツールバーはインストールしてません
スタートページYahooにしてますがcreving Explorerを使用して
曲を聴き、コメントも見てます、コメントは赤字のURLをクリックしてます
その他のYOU TUBEを観るなら、検索窓に観たい言葉を入れ
出たら、you tubeをクリックしたら出ると思いますが如何でしょうか?
creving EXplorerで曲をダウンロードして車で聴いてますがちょっと前から
コメントが見れなく困ってました今はコメントも見れます
見る時URLをクリックしてます。

この回答への補足

さきほど、IEの インターネットOPTIONの詳細設定タブよりIEのリセットを行い、PCを再起動したところコメントが表示されるようになりました。結局原因がわかりませんが、IEで何か設定がおかしくなっていたかもしれません。 (最終です。)

• 0
この回答へのお礼

コメントは赤字のURLをクリック
>> 補足のとおりコメントは表示できるようになりました。

しかし、依然として、赤のURLがどれなのか?画面に表示されませんのでわかりません。

これは、youtubeサイト内でしょうか?

それともIEの操作部分にあるのでしょうか? 
私のほうはIEのURLフィールドに黒いURL(http://www.youtube.com/watch?v=zzzzzzzz )しか見えません。

よろしければ 場所を教えてください。

私も素人ですがyou tubeの動画で歌謡曲を聞いてます

4~5日前開いたら変わっていてビックリですいろいろ見たんですが
右側の赤色のURLをクリックすればコメントは見れます
試してください、答えが違ってたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

右側の赤色のURLとはどういったものでしょうか?
見つかりません。