プロが教えるわが家の防犯対策術!

途中とか最後ではなくて

最初から解脱したキャラクターが出てる

アニメを教えてください(イラストやゲームでもいいです)

見たのはめだかボックスの主人公、黒神めだか



桃キュン剣(アニメではないと思うんだけど好き)桃子

https://www.youtube.com/watch?v=MjllirBLiVk

こうみたいです、どうか教えてください!!

A 回答 (1件)

例に示されているのが「解脱」といえるのか疑問ではありますが。



「聖☆おにいさん」
主役の一人がブッダです。

この回答への補足

あっwごめんなさい
あの。。解脱のは
なんか解脱の意味は欲と欲望から来る苦しみ悲しみの心配事と、
愚かさから来る疑惑、うつ病の感情でできてなる怒って悔しくていらいらする
気持ちがなくなって一体の愛着・執着がなくなったことを解脱と申しますっと
言うちょっとあれですね
ごめんなさい、
でもこれ「聖☆おにいさん」も面白そうですね
調べてみます、ありがとうございます

補足日時:2013/11/17 15:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっこれ補足がなんか間違えたみたいです
ぼく外国人なので言うのが
なんかおかしくなってたので
ごめんなさい
おすすめしてくれたのに

お礼日時:2013/11/17 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!