アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 数日前から主人が左脇の下の胸の横辺りが触ると痛いといい心配してます。
 昨日そこら辺を触ったところ細長いしこり(多分血管が硬くなってる?)のような感じがしました、その他特に体調が悪いとゆうのも無さそうです、
 この場所のこの痛みは一体何なのか、もしかするとコレではないかとゆう回答でかまいませんので御存知の方が教えていただけるとありがたいです
 
 直ぐに病院に行って欲しいのですが、そうなかなか仕事を休められないらしく次の休みも分からない状態なので心配です。
 宜しくお願いします

A 回答 (2件)

 私も朝方寝起きに右胸が痛むことがあります、病院に行くほどの痛みでもなく、ラジオ体操の時痛むのを少し我慢してつずけると後は少し楽になります


 原因が分かりませんが、就寝時右横向きの体位を止めて上向きで寝るように心掛けています、結果的には以前程の痛みはなくなりました、横向きで寝たい時は反対の左横で寝ます
 就寝時、枕の高さと自分の体に就いて只今研究中です、
 痛みが酷くなるようでしたら病院の整形でも行かれたら如何ですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答だいぶん遅くなりなして申し訳ないです、工事などでネットにつなげなかったのですが、その間旦那にりんご酢入りの牛乳を飲ませていたのですがそのせいなのか?しこりが消え痛みも消えていました!酢のおかげなのか違うのかはよく分かりませんが良くなり安心しました。 回答有難う御座いました。

お礼日時:2004/06/09 12:21

リンパ腺が腫れているのかもしれませんね。


http://61.194.2.84/HouseCall/encyc/1/5/34_0_0_0. …

痛みがない腫れのほうが怖いって良く聞きますが・・・、
お休みがとれるといいですね。

参考URL:http://61.194.2.84/HouseCall/encyc/1/5/34_0_0_0. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます
URL参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/04/19 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!