プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日後、東京の水道橋駅付近に宿泊したいのですが。
夫婦2人が宿泊できる部屋を探しているのですが料金が高い所しか見つかりません。
良いかなと思うと満室になっています。
素泊まり2人1室で1万円以内!だと良いのですが。
チェックインは22時以降でも大丈夫な場所を希望しています。
現時点ではラブホテルも探してみましたが予約可能な所がなさそうです。
巣鴨駅付近ではラブホテル2軒程出てきましたが。ユースホステル・カプセルホテル以外で探しています。
何処かご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

税金が入ると1万円を超えますが両国のパールホテルは比較的安いと思います。


両国駅は水道橋からJR総武線で8分、150円ほどの場所です。
数日後…がいつかわからないのですが、23日夜からならヤフトラベルで見ると、空きがあるみたい。
東京→墨田区→両国パールホテルでどうでしょう?

あと、上野でセミダブルの部屋でしたが↓もあるみたい。
東金屋ホテル
http://www.yadoplaza.com/AF00000237/

パールホテルは友人が前に泊まったことがあって…普通のビジネスホテルのようでした。
いいものが見つかるといいですね。

参考URL:http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません、
そして実際に調べて頂いて有難うございます。
22日宿泊予定でして・・・残念ながら東金屋さんはツインは一杯。
総武線でしたら錦糸町までが希望範囲でしたので両国も近くて良いですよね。パールホテルは今後の参考にさせて頂きます!
我が家は終電が早くに終わってしまう所なので今後の参考にもさせて頂きます。
早朝の旅行前日に宿泊!という時にも使えますよね!
有難うございます。

お礼日時:2004/04/20 15:19

チェックインの時間は大丈夫か分かりませんが


参考までに。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00081/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅近の東横インはもう少し高いと思っていたのですが
1万円以内だったのですね!
これも今後の参考にさせて頂きます。
残念ながら宿泊希望日は一杯でした。
何とか上野の駅近で1万円以内のビジネスホテル・ツインが
残室1でまだ空きがあったので予約しました。
私はカプセルでも良かったのですが、相方がカプセルは今回はイヤだと言うので・・・
翌日が休日なのでにゆっくりレジャーでも!と考えています。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/20 15:20

お茶の水近辺は探されましたか?水道橋からすぐですし。


湯島近辺には何軒かビジネスホテルがありますが、アクセスも良いですし、コンビニもたくさんあるので便利ですよ。
二人で1万円と言うところだとさすがに程度が知れていますが、ないこともないですし。
チェックインの時間はあらかじめ連絡しておけば快諾してくれるところも多いので、大丈夫でしょう。
満室の場合でもキャンセル待ちが出来ますから、調べてみてください。

参考URL:http://www.jalan.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
御茶ノ水は探しましたがなかったんです。
湯島ですか!これは意外でした。足を踏み入れた事がないので今後の参考にさせて頂きます。
ビジネスホテルがこんなに満室状態とは思いもよりませんでした。
週末は空いているのに・・・って感じでした。
後からキャンセルされる方もきっと多いのでしょうね。
有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2004/04/20 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!