プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジで今やっている、ハクション大魔王というドラマですが
番組を流すフジテレビ、作った製作陣、演技をしている出演者

彼らは本当にあれで自分達は良い仕事をしたと思っているのでしょうか?

A 回答 (9件)

 正直途中で脱落しました。



 たぶん関係者は満足はしていないと思います。しかし予算や時間の関係上の問題。大人の事情がたっぷりと感じられましたけどね。
 元のアニメの原作を見ている人にとっては苦痛でしかなかった。

 CGも良い加減、アニメとの合成もいまいち。子役は仕方ないとしても、ひどいな。

 温水さんのお父さんは気に入ったけどね。

 ブル公が駄目すぎます。
    • good
    • 0

実際、見てないんで申し訳ないですが、


その日の朝の新聞のコラムに載ってました。
やはりアニメのハクション大魔王を知っている世代がどれだけ耐えうるか、みたいな。
内容は悪くない、とも書いてありましたが。
実際に再放送でもハクション大魔王を見ていた世代と
2007年頃に生まれた子供たち(年数は適当)では
見方が違うかも知れません。
自分に子供がいれば、自分は大人なので原作がどうかとかはともかく、
子供には先入観なしで見せてあげたいですね。
    • good
    • 0

番宣も効果なし、トレンディードラマ終息で低落期、フジはドラマ制作が迷路に入っている常態と思います。

見るも気の毒、すべてパス。
    • good
    • 0

良い仕事をしたと思っているかは、本人に聞かないと


分からないので、こちらに質問して他人からの回答を
求めるのはおかしい感じはしますが…

何か不満を感じたのでしょうね。

個人的には、昔のアニメを再放送してもらった方が
よほど魅力的だと思いました。
    • good
    • 0

私は見ていませんっ!なぜなら村上くんに幻滅したくなかったからですっ!!


子供は見ていて、「村上くんは、仕事選んだほうが良いんじゃない?」と言ってました。(涙

その子供いわく、「CG技術が発達してる今時なのに、しょぼくって見てられなかった。途中で消しちゃった。怪物くんは面白かったのにね。」でした。

誰も良い仕事だと思っていないと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


ハクション大魔王見ましたよ。

くだらなすぎて最後まで見てしまいました。(笑)
小学生と保育園の子どもはゲラゲラ笑って見てましたよ。

日曜日の夜ですし、こんな内容でいいんじゃないですか?

演技している人の中でキラリと光るのは山村紅葉さんですね。
さすがです。
    • good
    • 0

 多分、「怪物くん」がヒットしたので、似たようなテイストでジャニーズを使って何か出来ないか…という所から、企画が進んだのではないかと。



 ハクション大魔王から企画を始めたら、このキャスティングにはならないと思うので。

 演者に罪はないので、問題があるとすれば、局側(企画)に問題あるのではないかと。
    • good
    • 0

制作側すべてが万満場一致ではありません。


そう思っている人もいれば思っていない人もいるでしょう。

見てて思ったんだけど、大魔王のキャスティングは石塚英彦が最適じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

>彼らは本当にあれで自分達は良い仕事をしたと思っているのでしょうか?



ということは質問者さんは思っていないのですね。
それはどうしてですか?そこを明らかにしなければ言いっぱなしになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>それはどうしてですか?そこを明らかにしなければ言いっ>ぱなしになりますよ。

maiko0318様は番組を見ておられますでしょうか?

演出とか役者の演技とか何もかも酷くないですか?

お礼日時:2013/11/17 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!