アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通りです。
無性にプレイしたくなり、3DSソフトのランナバウト3Dをプレイしました。
リアルな街を駆け抜けられると思ってましたが。。。(画面が小さいせいかも)
似たジャンルでグランドセフトオートorニードフォースピードはどちらが面白いですか?経験無いので参考にします。

ジェットセットラジオみたいな作品でも良いです。

A 回答 (5件)

龍が如く、街ingメーカーがいいですね

    • good
    • 1

リアルな街並みを再現してるという前提なら、龍が如くがその最たるものじゃないかな。


一部ゲーム上、オリジナル設定はあるが、それぞれ、元となる町並みそのままだからねえ。

この回答への補足

そうでしたっ。
繁華街とか実在してる街ですね。日本、日本人という設定が苦手なんですが、試しにプレイしてみるとハマるかもしれないです。
ありがとうございます!

補足日時:2013/11/30 19:59
    • good
    • 0

わたしは今RDRやってて次何やろうか考えてるところなんですがセインツロウも良さそうです 一応中古でインファマスも買っています


ニードフォースピードは駆け抜けるスピードが速すぎて町並みとか楽しめませんよ すごく目が疲れます

この回答への補足

バイオハザードシリーズの雰囲気が苦手ですが、大丈夫ですかね?(^_^;)

セインツロウは興味ありです☆
ニードフォースピードの情報ありがとうございます。目が疲れるのは楽しめないですから(>_<)

補足日時:2013/11/20 20:28
    • good
    • 0

 はじめまして。



 リアルな街が舞台のゲームをつい最近、
購入してプレイしているところなので、
紹介させて下さい。

 アキバズトリップ2っていうゲームで、
簡単に言うと、
「秋葉原の街の中で喧嘩して、
敵の服を剥ぎ取る」
というアクションアドベンチャーゲームです。

 参考にしてもらえるとうれしいです。

参考URL:http://akbstrip.jp/

この回答への補足

あ、敵の服を剥ぎ取る、でしたか。
秋葉原だからアイドルとか女の子をイメージしちゃいました。
早速見てみます(^^)vありがとうございます♪

補足日時:2013/11/18 07:39
    • good
    • 0

ジェットセットラジオいいですよね^-^ちなみにフューチャーがおすすめですけど。



個人的に現在でおすすめなのはグランドセフトオート5ですね。リアルな街並みです。海に潜ってダイビングなんてこともできます。

この回答への補足

やっぱり面白いですよね。当時ハマりました♪
フューチャーは、ハードが違うのでコスト面で諦めました
(>_<)より面白いって事ですよね。

グラセフ5→水中もあるんですか☆
プレイしたくなりました(^-^)。

補足日時:2013/11/18 03:18
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!