プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットをしていたら突然画面がc.coolshadr.com/down...という外国のアダルトサイトに変わり画面一杯になる為、削除もできなくPCのスィッチを切るしか方法がなくなってしまいました。次からもネットをしていると10分程で自動的に表示されるようになりました。友人に聞くとポップアップ広告というやつで対策ソフトをインストールしましたがPC内には該当するウィルスは検知されず、効果がありません。PC内も調べましたがそれらしい怪しいファイル等はありません。PCはMeなんですがこうなったら再インストールするしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらのソフトで、退治出来ると思います。


試してみて下さい。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewz0 …

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewz0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今のところウィルスの症状はでていないので削除できたみたいです。先週の水曜から凄く困っていたので大変助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/19 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!