プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の文が良く分からないです。英訳をしていただけると本当にに助かります。宜しくお願いします。

Hi friend.... maybe I'm not quite correctly described....
I need to make SPDIF cable with RCA - BNC connectors at the ends. And it needs one Oyaide SLSC RCA and one Oyaide SLSB BNC. I understand that they are sold by sets, but unfortunately I need only each by one piece. Do you sell by one?? Maybe with some compensation? It would be great, because the rest will be idle. Thank you.

A 回答 (1件)

和訳(英文を日本語にする)をご希望ならば、下記のような感じかと。

こんにちは・・多分正しく完璧な説明じゃないとは思うんですが・・・
私は両端にRCA-BNCコネクターのついたSPDIFケーブルを作りたいんです。それにはオヤイデSLSC RCAが一つと、オヤイデOyaide SLSB BNCが一つ必要です。それらがセット販売だということはわかってますが、残念ながら私が必要なのはそれぞれにつき1個なのです。1個だけでも売ってますか?? いくらかの補償付きでの販売かな? (もしそうなら)残りは使わないのでありがたいです。宜しく。

この回答への補足

回答いただきありがとうございます。よく分かりました。

• 0