プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで予約しようと思ってたゲームがあるんですが、予約を後回しにしてて、この前予約しようとしたら、前に見たときは割引があったのに通常価格?になってました。割引があったのは私の勘違いなんでしょうか?
それとも値引きされてる期間が限られてるんでしょうか?
Amazonは便利で利用してますが、予約は初めてだったので、早く予約しておけば良かったと後悔してます。値引きされてないなら近所の店で買っても同じなんで、間に合うなら近所で予約しようと思ってますが、もう発売数日前なので予約できなかったらAmazonで予約します(>_<)Amazonはまだ受付中だったので。予約特典のCDがほしいので予約で買いたいのです泣
それにしても、値引きしてる時の値段見てしまったので、なんか微妙な気分ですが(笑)
私の見間違いなのか、値段が割引になったり戻ったりって普通にありますか?
割引きになってたやつが、割引きなしの値段に戻ったりしますか?

A 回答 (4件)

1.予約特典のCDがほしいので予約で買いたい



商品のカタログに、
予約特典付である旨が記載されているか、確認が必要です。

アマゾンでは、予約特典など、
外付け特典が付かない場合もあります。


なお、特典付商品を注文しても、入荷状況や支払時期により、
特典付で商品が届かない可能性はあります。
(アマゾンにおいて特典付がなくなり次第、
特典なしに切り替わる商品の購入は、
コンビニ支払を避け、単品での注文が安心かもしれません。)

http://amazon.jp/b?node=15897311より
「初回版がなくなりしだい、通常版に切り替わる商品の場合も、詳細ページに記載されます。この場合、入荷状況、注文やお支払いのタイミングによって、初回版のお届けをお約束できませんので、ご注意ください。 」
「予約特典の有無は、商品の詳細ページをご確認ください。」



2.値段が割引になったり戻ったりって普通にありますか?

アマゾンが販売発送する商品は、価格が変動することがあります。

予約した後の価格変動であれば、予約商品の価格保証により、
予約注文時から発送/発売までの期間の最安値が支払い金額となるはずです。
http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?n …

たとえば、予約注文確定した際の売値がA円で、
アマゾンの予約注文価格が注文時より高いB円、
注文時より安いC円へと変動した場合、
発売日に値段が注文時より高くなっていた場合でも、
請求される金額はC円となるはずです。

参考URL:http://www5.atwiki.jp/marketplace/
    • good
    • 0

amazonの価格は変動があります。


期間セールなどで安くなっている事もありますね。
今はなっていないという事だと思います。

時々、発売時に価格変動により値引きした金額で決済しますというメールが来る時もあります。
発売前より高くなった場合は値段の変動はありませんが、安くなった場合は自動的に値引き価格での決済となります。
    • good
    • 0

特定商品については判りませんが、アマゾンで発売がアマゾンの商品の場合、割引率が変わるのはよくあることですよ。


また、yCD等では予約時価格保証対象商品になっている場合があり、この場合は発売時における最安の価格で購入できる様になっています。
    • good
    • 1

ダウンロード 自体が高いですよ 私も懲りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!