アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で告白された彼がいます。

彼とは手をつないだりキスしましたが、エッチはしていないです。

私は処女で、エッチもはずかしいけど、裸になったり、裸じゃなくても胸など見られるのは恥ずかしいです。

優しい彼も、その気分のときはいつもと違いますよね。



おなかも恥ずかしいです。

暗くしても、真っ暗じゃないし…でもちょっと抱かれたい気持ちもあります。


どうしたらいいでしょうか?

男の人ってエッチを拒まれると悲しいみたいですね。彼もずっと待ってもらってたり、手をつないだりは好きです。

こんな私もいつか淫乱になったりするんでしょうか?

A 回答 (7件)

存命で身近におられる場合に限りますが、お母様に聞くのも一つの方法です。

娘が真剣に聞いてくれば、ご自分の経験を話してくれるかもしれません。

 興味本位でない教本的なビデオ映像もあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたすみません。ありがとうございます。

母、遠方にいますが元気にしています。

好きな人ができた、といったら、喜んでいました。自然にしてたらいいって言われました。

難しいですね…考えすぎるくせ、彼も承知してるんですが、一人でひとしきり心配するくせがあります。

お礼日時:2013/11/21 20:24

あなたがその気になったら


そんな雰囲気になったら
あなたのそのときの気持ちに素直に従えばいいと思います。

裸になるのが恥ずかしいなら、温泉の家族風呂に入るとか、裸になるようなシチュエーションに持って行って、先にすべてを見せてしまうのもいいと思います。

暗くして想像を働かされても・・・っていう気持ちもあるので、最初からオープン!っていうのも、あっけらかんとしていいと思います。特に裸に自身がないのならなおさらですね。
彼も裸でしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

裸になるシチュエーションから、って目から鱗です。

旅行いきたいな…

お礼日時:2013/11/21 20:22

昔の家庭は子だくさんで子供と同じ部屋で夫婦も寝ていたので、気づかれないように上半身は服を着たまま布団をかぶってすることも多かったそうです。



幼稚園の頃母に、「弟か妹が欲しい」と言ったことがあります。それから間もなくだったと思いますが、夜中にトイレに起きたら普段私の隣に寝ている母がオヤジの布団に入っていました(服を着ていたかどうかは覚えていません)。間もなく母は妊娠しました。私があんなことを言わなければ弟はこの世に存在しなかったかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたびありがとうございました。

お礼遅くなりすみません。

昔はそうだったんですね。自分がこの世にいるということは、男女というか両親が愛し合った結果なんですよね。

なんだか不思議です。

お礼日時:2013/11/21 20:21

こんばんは。


女性ならおなかなど見られたくないですよね
でも男性にとっては その自信なさげな 恥じらい がたまらないわけです
私が彼だったら あなたはヴィーナスそのものです
美しくてかわいらしい天使ですよ 
お腹がどうとか 胸がどうとかも彼にとっては興奮剤そのものです。
心配であれば電気を消して オレンジ色のテーブルランプをつければ
雰囲気が出ます 

男性はエッチを拒まれたら悲しい とありますが
自分がしたくないと思ったら 自分の気持ちを優先させてください
不安なままする必要はありませんし いろいろなリスクを考えても
自分の身をまず考える必要があります。

またエッチをしてくれないなら別れる という男は 本当に辞めておいたほうがいいです
絶対に自分が不幸になります

彼氏さんとは少しずつ距離を縮めて 本当に好きだからこの人としたいな
と本当に思った時 初めて体を許すといいと思います。
別に急く必要はありませんよ♪ 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、おやさしいですね。

おなかは本当ぽっこりだから、恥ずかしいです。エッチしたら冷められたら怖いです、私はきっともっともっとすきになってしまうから。

もし彼がエッチしないなら離れていく人なら、生まれてから唯一アプローチしてくれた人が身体めあてだった、ってことでかなりのショックです。一生愛あるエッチなんて無理かもです…

お礼日時:2013/11/19 22:35

好きな人とエッチすることは淫乱なんかじゃないですよ!彼もあなたのこと大切に想ってくれてるんでしょ?


私はアラサー女ですが、やっぱり未だに明るいところで裸見られたり、小さい胸見られたりするのはすごい恥ずかしいです。

大切にしてくれる彼ならあなたの気持ちを汲んで待ってくれるんじゃないかな。
でもあなたもいいと思うなら彼に応えてあげてもいいと思います。
避妊だけはお忘れなく~(*・∀・*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大事に思ってくれていて、好きだと言ってくれますが、なかなか連絡はとれないです…しかも遠距離…

回答者さまはスリムなんでしょうかね、私は一大決心してダイエットして、ようやく人並みなのです…

彼が待っててくれてるのも、捧げたいのも本当で、あと一歩勇気が…

お礼日時:2013/11/19 21:59

あれこれ考えすぎではありませんか?


もっと、おおらかにしたらいかが?

体を許してもいいという気持になったら、体を許せばよいのでは
ないかと思います。
男の人もそれぞれでしょう。ただ言えることは、女性よりもどち
らかというと肉体関係を求めやすい動物ではないかなと思いま
す。だから、風俗産業が成立しています。

あなたが体を許せる時期が来るまで待てばよいのではないで
しょうか?彼は、そんなあなたをどう思うかはあなたのように
考えている面もあるでしょう。エッチを拒まれると悲しい。
ただ、タイミングというのもあるのではないかと思います。

例えば、ロマンチックな夜に、肩を寄せ、・・・・・・・。いろんな
場面があるでしょう。成り行きに任せて、彼に身を任せても
いいかなと思えたら、その時は肉体関係に発展するかも
しれませんね。

でも、あなたの恋愛観と彼の恋愛観もあるでしょう。
どこで、マッチングするかですね。

自然な成り行きに任せるのが一番だと思います。
お互いが気の許せる相手になれば、付き合い方も変わってくる
のではないでしょうか?

参考にならないかもしれませんが、私自身の気持ちを書かせて
いただきました。あなたの思うように恋愛が進行することを祈っ
ています。

失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当おおらかにとらえたいです。

じつはこれ以外にもなかなか連絡とれない悩みもあり…

彼にはずいぶん待ってもらっていて、私も時々抱かれたくなるから、なんで最後の勇気が出ないんだろうって思います。

捨てられるのが怖いんですかね…

成り行きでうまくいくといいです。

お礼日時:2013/11/19 21:43

はじめまして!


私も初めはそうでした。
電気を消して、布団をかぶせてしてもらいました。
恥ずかしいし怖かったけど、徐々にさらけ出せるようになりましたよ!!
彼のためにも勇気出して頑張って(^○^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じ悩みを持っていて解決?されたかたからのアドバイス、ためになります。

彼は処女であることを知っていて、恥ずかしいことじゃないと言ってくれました。優しいですよね。

クリスマスとか、いい機会ですかね。

お礼日時:2013/11/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています