アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は眼科で軽いドライアイと診断されました。
ヒアルロン酸の目薬と目が痒い時があるのでパタノールを処方してもらっています。
仕事上、コンタクトレンズを付けないといけないのでワンデイを使っているのですが、たまにコンタクトを入れると目が一気に充血し、時間が経つと引いていきます。
お医者さんには目には問題ないと言われているのですが、たまにこのような充血があるのはドライアイだと普通なのですか?

A 回答 (1件)

こんばんは



充血も出る方と出ない方と居ますし
コンタクトはOKなんですよね?
コンタクト事態が合わないとかカーブの変化とかがないか
確認してもらう方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
ドライアイと診断されてから充血が目立つようになり、気になっていました。
仕事以外はメガネで、付ける時ワンデイなら良いと言われました。
カーブなど眼科で相談してみます。

お礼日時:2013/11/20 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!