アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事に言っても払わなくていいと言われてしまうので、形が残るモノが良いです!
ただ、何をあげればいいのか全く思いつかないのでアドバイスください!

私の年齢は21で、兄は24、姉は27、母は54、父は58、祖母は82、祖父は83です。
家族全員にプレゼントするつもりです。

予算は一人1000円から5000円くらいと考えています。あまり高いものだと気を遣わせてしまうので。


よろしくお願いします_(._.)_

A 回答 (7件)

お爺さんやお婆さんに圧力鍋をプレゼントしたらどうですか?



歳になると、柔らかいものしか食べられないですから。

自分はワンダーシェフの3.7Lタイプを使っています。

とても便利で、安全安心なお鍋です。

値段は6,000円ちょっとで、Amazonでは売上No.1の商品です。

楽天では7,500円程度で、ちょっと高いですけど。。
    • good
    • 0

家族全員のリサーチしてると人数も多いから取り留めもなくなりそうだね。



みんなで使える炊飯器は他の方が言うように良いと思います。
調理関係のグッズって高級なのは好きでないと余り買いませんよね。
数万円する圧力鍋とかそういうの。
喜ばれると思いますよ。

そして、最初のボーナスだから金額も少ない筈。
なので高給な家族全員で使えるもの1つと宝くじ人数分はどうですか?
ボーナス少ないから当たれば相当な額だよーってw

笑える思い出になると思いますよ。
    • good
    • 1

みんなで使えるように、高級炊飯器


無難にハンカチなどで、名前の刺繍を入れる
    • good
    • 0

貯金はあきまへんのでっか?


って言うよりでんな、何でこの時期にボーナスでんねん。
普通来月でっしゃろ。
今時千円はあきまへんで!
子供の小遣いとちゃいまっから。
それよりでんな、頑張っとうて、貯めた銭で何処ぞに旅行でも行はったら良いんとちゃいまっか!
誰も千円では喜びまへんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん来月ですよ!50は行くらしいので楽しみです!
お金よりモノじゃないですか??????????

お礼日時:2013/11/20 22:11

予算と合うかわからないですが、



みんなで写真館にいって、家族写真を撮るのはどうですか?

うちは毎年やっていますが、いい記念になりますよー

モノも残りますが、みんなでお出掛けするきっかけをプレゼント!みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真ですか…。良いですね!でも、ちょっと難しいかもしれないです…。
いいアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2013/11/20 22:09

食事が一番と言おうと思ったんですが…


食事は抜きなんですね(^_^;)




keitohyhyさんの家族の性格とかが分からないので…
具体的なアドバイスは出来ませんが、花とか時計とかどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事だとお金払わなくいいと言われてしまうので…。でも食事は家族で行く予定です。
払えるならお金は自分で出したいですね。

お礼日時:2013/11/20 22:07

バラバラでいいなら、各自に調査を入れて好みのもの。


揃えるなら、湯呑みとか茶碗とか箸とか家族が揃う場面で使うものとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。揃えるのは楽ですし、いい考えですね。
湯飲みや茶わんならずっと使えますし。

お礼日時:2013/11/20 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!