プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の2月ぐらいに目と鼻を整形しようと考えています。
色々検索したんですが、結局どこの整形外科が良くて、どの先生が腕がいいのかよく分かりません。オススメの整形外科はありますか?
一応品川美容外科を考えています。
この前カウンセリングに行ったら、目が脂肪をとって3点どめで糸が細くて1番いい方法で24万ぐらいで、鼻が削ってプロテーゼいれて鼻先整えて全部で40万弱でした。
これは安すぎますか?高すぎますか?平均的ですか?
私は少女時代のテヨンの目と鼻になりたいのですが、テヨンの目は末広型ですか?それとも平行型ですか?先生はどちらかと言うと末広型と言っていましたが、姉は平行型と言っていました。(姉も整形してます) テヨンは目頭はギリギリひっついてはないんですが、末広型に見える気もします。
あと、私は日本より韓国の方が腕がいいのかなぁーと思ってて、どちらでするか悩んでます。
通訳は高いので写真を見せたらいいかなと考えてます。
実際どちらがいいんでしょうか?

色々聞いてしまいましたが、日本と韓国どちらがよくて、オススメの整形外科はどこで、テヨンの目のタイプが知りたいです。

知ってる方いらっしゃったら教えてほしいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

やはり人がやるのは経験が多い人の方がいいですよね



どちらかというと韓国の方をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!