アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋を可愛くしたいです。
イメージでゆうと、ローラさんの部屋みたいな感じでパリのホテルっぽいのが
いいんですが、
実は昔つかっていた勉強机が邪魔です。
勉強机の上に可愛く布かければ可愛くなりますかね??
捨ててもいいのですが、親がせっかくかってくれたので、、
違う部屋にうつすのは無理なんです。
いい知恵をおかしください。

A 回答 (1件)

思い切ってペイントしてみたらどう?


一気に印象変わるよ(ハート)レースをかけるとか(>0<)ガンバッテ!!

参考URL:http://sukemarumon.blog81.fc2.com/blog-entry-413 …

この回答への補足

すごい!!ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

補足日時:2013/11/20 17:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!