プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は男に「男らしさ」を当たり前のように求めてくるのに、何で男が「女には女らしくいて欲しい」と言ったら反発・発狂するんですか?

男に男らしさを求めるなら、女が女らしさを求められるのは至極当然ではないでしょうか。

A 回答 (6件)

面白い。

確かに当たってる!
元々、
備わっているものだと思いますしね。
求めるのは、自由だと思います…が
あまり女らしい人に出会ったことないなあ(笑)
    • good
    • 0

まあ、自分のことを棚にあげてぐちゃぐちゃ言う人は結構いますからね。


そういう人だった。個人的にはそれでおしまいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/20 21:31

それは、あなたが坊やだから



恋愛をするには、まだ早いってこと

はっきり言えるこは、あなたが全然男らしくないってこと

ガキに、生意気なこと言われたら頭にくるのは当然だろう

女は、男のレベルで変わるもの思った方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊やだのガキだのは余計ですが、回答は感謝します。

お礼日時:2013/11/20 20:00

求めちゃいけないタイプの女性に求めているからだと思います。



普通に女性らしくしている女性も、まだまだたくさん居ますよ。

ただ、そういった女性は積極性に欠けるので、
なかなか見つけてもらえにくいのだと思います。

図書館やカフェや大きな公園などの落ち着いて静かな場所に、好んで一人でいる女性は、少なくとも物静かで女性らしいと思いますが…


でも、そういったタイプの女性は、男性からなかなか声をかけてもらえないし、声をかけられてもノリが悪いので、男性も面倒だと思うんじゃないですか?

女性らしさを求めるなら、女性らしい子を選べはいいだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「女らしい女を選べばいいだろ」と言われてスンナリ選べるなら、誰も苦労しませんよ。
恋愛市場では男よりも圧倒的に有利な女だって、男らしい男は探したってなかなか見つからないんですから。

お礼日時:2013/11/20 20:11

性格ですからね。



男女どちらにしても、相手の性格を否定してまで付き合う必要は無いので至極当然とは思いません。

最初から自分の好みに収まる相手を選べば済む話でしょう。

もしくは男らしい男に女らしくと言われたら黙るんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッと見で好みに収まる女がわかれば苦労しませんよ。

お礼日時:2013/11/20 20:08

そもそも、「女らしさ」「男らしさ」なんてものは人それぞれで、全ての人に共通する定義は存在しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/20 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!