アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前になるのですが、1990年8月29日に放送された
『世界の車窓から パレルモ駅の別れ』でBGMとして使われていた曲の名前が知りたいです。
調べてもなかなかヒットしません。。
ヴァイオリンとピアノを使ったすごくきれいでキャッチーなメロディーだったので
有名な曲だとは思うのですが…
音程がずれているかもしれませんが、覚えているわずかなフレーズの音を一応自分なりにピアノでとってみました↓

・シーミ↓ミ↓ー レ♯↓ーミ↓ーシ↓ー
・シーミ↑ーレ♯↑レ♯↑ード♯↑ー

この二つのフレーズしか頼りにするものがないのですが
わかる方お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

 たぶん外れでしょうが僕の好きな曲です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが…かすりもしてませんでした;;
すみません

お礼日時:2013/11/21 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!