アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://item.rakuten.co.jp/e-que/mb-b7539-0-24/

このタイプのバッグ、2~3年前に流行りましたよね。
当時は全然そそられませんでしたが、最近見かけてすごく可愛いと思いました。
それで知りましたが、マルベリーのアレクサというシリーズで、
セレブから火がついて(?)流行り、同じようなデザインのものが出回ったようです。

一度流行ったものって、落ち着いた頃は使いにくい気がしますが、
このデザインを使っていたら古いと思いますか?
欲しいのですが、数年前に色んな店でこのデザインのものを見かけまくった記憶があるので、悩んでいます。

A 回答 (1件)

本当に気に入ったデザインなら、数年前に流行ったデザインでも長く使えると思います。



革のバッグは作り手側も味わいが出るまで長く使ってもらったほうが嬉しいかと私は思います。

個人的には古いとは思いませんよ。

以前、私もハンドバッグメーカーで働いていた経験があり、お客様が数年前のバッグを愛用されているのを見るととても嬉しかったものです。

本当に欲しくて長く使っていくおつもりでしたら、私は購入されてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!