プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでバカボンのパパの名前を調べると、
名前はないと出てきました。

昔、アニメとある話のラストで、
バカボンのパパが自分ちの玄関でおかまになり(おかまのマネ?)、
「さとるよ~」と言っていた記憶があります。
それから、
バカボンのパパはさとると思っていました。
これも昔ですが、当時調べた際「さとる」と誰かも言っていた記憶があります。

何か知っている方いたら
教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AB% …

「本名は、無いのだ」
(笑)

実は、
「さとるよ~」
の、エピソード、この私も観たような記憶が有るのです。
ひょっとしたら、
「さとるよ~」
は、
「おかまバー」か何かで働いてる時の「源氏名」?。
そんな推測が出来ました。
(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!