プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日の防衛戦はなぜ亀田弘毅の勝ちなんですか?

A 回答 (5件)

いやぁ、そんな前に、よくもまぁ、こんなマッチメイクが続けられている!?というのが、アッパレというか、余りにもセコイというか、情けないというか…、よくもまぁー、こんな訳解らない世界ランカーを地球上のどっかから見つけ出して来て、それなりのファイトマネーでもって、防衛記録を継続すべく、そして、そんな奴に対してすらも、KOできず判定…、それも微妙な不思議な試合結果、と試合後の何ともいえない雰囲気感、で試合終了の連続、この亀一族のセコイ極地の小心度合、には呆れ返ります、確かに…。

一方、他団体チャンピオンの山中慎介は、勝つか負けるか、世界最強証明戦ををラスベガスでやりたい、と全く真逆のスタンス…。

これじゃ、もし、山中慎介vs亀田興毅、これ実現したとしたら(実現しないと思いますけど100%、亀一族が受けるとは考えられませんので)、3R~5Rも持たずして、圧倒的に山中慎介のKO勝利で終了してしまうでしょうね、多分。

まぁまぁ、そんなこんなこと以前に、WBAのバンタム級のチャンピオンですか?亀田興毅は!
そしたら、亀田興毅はん、WBAのスーパーチャンピオン、パナマのアルセルモ・モレノとの対戦、これ、こそこそ逃げずに、対戦してから、どうのこうのとホザイてくださいませんか?

ちゃんと、戦ってから、その試合の結果でもって、それから、ホザイてくれませんか?ねぇ亀ちゃん!

頼んまっせ、しかし、情けなさ過ぎるで、しかし、亀さんよ…。
もうこれ以上、逃げまくったら、チョンバレ状態でっせ、亀さん達よ…。
もう既に、チョンバレしてますけどね、ホンマ、情けないというか、恥ずかしいわ、しかし。
    • 0

姦国選手が言いました。

「ウリ達は、伝統ある白丁乞食民族であるニダ!」

「だから、チョンピオンベルトよりTBSからの大金が欲しいニダ!」

だから、亀田を勝ちにして、その代わりガッポリ金を取ったニダ!

ケンチャナヨ!!
    • 0

亀田が嫌いな人が多いのはわかるが、

あの試合はチャレンジャーが中盤ぐらいまでダメダメだったよ。
あれでタイトル獲れたら、また韓国は呆れられる。

質問の意図は、
「なぜ、あの韓国で判定で勝てたか?」ということですか?

その意味での質問なら、あれでタイトル盗られるような
いつもの依怙贔屓が行われるようだと、
次から韓国国内で世界戦が実現しにくくなるからじゃないですか?
    • 0

あれはボクシングでわなくて亀田ショーと思えば?

多くの人が疑問に思っていることでしょうね
    • 0

金 日本の恥だよ

• 0