プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
ちかじかニュージーランドから日本に里帰りします。

スーツケースをパッキングしていて気が付いたのですが
持っていた変換アダプターが見つかりません。

こちらでも探しているのですが2つのコンセントプラグはあるのですが、
3ッつのコンセントのがみつかりません。
AAのトラベルコーナーやカトマンズに変換アダプターはありますが2つです。
今オークランド空港で買えるかどうか確認していますが万が一買えなかった場合に
成田空港到着時に売っている所ありますか?

変換アダプターでなくてもコードを変える方法もあるみたいですが
変換アダプターを購入希望です。

どなたかご存知のかた教えてください。
ショップ名と電話番号そしてメールアドレスがあれば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ニュージーランドで使われているO型コンセントを日本で使われているA型コンセントに変換するアダプターを、成田空港にある店で購入したいということですかね。



あいにくと成田空港内で変換アダプターを売っている場所は分かりません。
お急ぎなら成田市内にあるケーズデンキやヤマダ電機で購入した方が確実かも。
ですが変換アダプターは日本各地にある家電量販店ならどこでも買えます。
里帰りされるのであれば、慌てなくても良いかと思いますが。

ニュージーランドと日本では電圧が異なります。
100V非対応の機器を使用する場合は、変換アダプタの他に変圧器の購入をお忘れなく。
ご存知とは思いますが念のため。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!