プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳男性です。
年齢的にかなり遅くファッション雑誌(メンノンとか)を読み始めたのですが
基本的にモノクロで記載されている彼女や初経験など
性事情に
ついての特集があるのですが
皆思っている以上に早く
中学や高校の時点で大半が初経験まで済ませています。

信憑性はわかりませんが
とりあえずいろんな意味でショックです。
読むたびに落ち込んでしまいます・・・
あまりにも知らない世界過ぎたので
人がゲームでいうNPCに見えます。

雑誌一つこんなに凹むことも可笑しなことですが
最近他人への妬みが強くなりがちなので困っています
どうしたら心に余裕が持てるでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


性体験の若年化が進んでいることは事実ですが
なぜ男性のあなたがショックを受けるのかよくわかりません
もちろん自分の体を大切にしてほしいという理由ならわかりますが
処女じゃねーのか 程度のことならくだらないで終わらせたいですね

ですが自分のそんな体験をわざわざ言う必要があるのか それ自体が私にはわかりません
だからどうなんだろう ほっとけばいいのに と思いますし そんなこと知っても
何の得にもならないほか そういったアンケート結果こそが さらに若年化を招いているようにしか
思いません みんなやってるからやらないと遅れるよ!みたいなね

ちなみに私は女性で 上記のことを書きましたが
とある週刊誌の貞操ファイルというものを読んで 体験が14歳とか書かれていると
馬鹿だなとしか思いませんし うっとうしいなといつも思っています 
体を許す女性も女性ですが その前に男性も年齢を配慮して行為を行ってほしい
別にしてもいいけど リスクなどをきちんと考えたうえでしろよ
というのが本音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くないけど遅い
そういったの無駄に守るだけ損するのかなーって思ってきました。

お礼日時:2013/11/23 21:48

そういう雑誌は中高生向けに発売しているので、記事も中高生が喜びそうな内容に仕上げられていますから大人が読むとハァー?となりますよ(笑)



22歳ですから大人の男性向けのファッション誌を読むことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応大学生や社会人も投稿しているみたいですが。。。
真実がわからなくなります
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/23 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!