アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UNOのルール分かりますか?
どこに売っていますか?
100円ショップに売っていますか?

A 回答 (4件)

 UNOですね^^


1年前はじめて
今では、よくやります^^
えっとルールですね^^

ルールについて書いてある
ページを探してみました↓

1.www.geocities.jp/unoassoc/rule.html

2.toranpu.wiki.fc2.com/wiki/ウノ UNO

3.ja.wikipedia.org/wiki/UNO_(ゲーム)

4.nanapi.jp/98076/

5.detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137821451

ルールについての動画
を探して見ました↓

1.www.youtube.com/watch?v=lNDznBON3Xc

2.www.youtube.com/watch?v=SI_niC492GI




買える場所
百円ショップで売っていることは
ほとんど無いかと思います><
なので、買えるインターネットショップを
探して見ました↓

楽天↓

search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=uno+カード&g=0&myButton.x=-1295&myButton.y=-74&myButton=検索&v=2&s=1&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=

アマゾン↓

www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_1_5?__mk_ja_JP=カタカナ&url=search-alias%3Daps&field-keywords=uno+カード&sprefix=UNO+か%2Caps%2C256&rh=i%3Aaps%2Ck%3Auno+カード

楽天や、アマゾン以外のインターネットショップは
知らないのでこれくらいしか><;

お役にたてれば^^
    • good
    • 0

UNOはルールが簡単なのですぐ覚えられると思います


どこにでも売っていますよ
    • good
    • 0

http://toranpu.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%A6%E3%83 …

などに載ってます。

あと、だいぶ前ですが。
私はダイソーで買ったと思います。
    • good
    • 1

100円ショップでも売っていると思います。


手持ちのカードを減らしていくゲームで、残り一枚になったら「ウノ」と宣言します。
最後の一枚は数字のカードしか出せません。
数字以外のカードを出した場合は、手札を2枚増やさないといけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!