プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年、1月中旬に千葉県へ旅行を考えています。

駅から程近く、美味しい居酒屋が近くにある温泉旅館などご存じでしょうか?

朝食のみのプランで、夕食は皆で美味しいものを居酒屋で食べようとの考えです。

ご存じでしたらお願いします。

A 回答 (3件)

千葉県内どこでもよいのでしょうか。



また、千葉は魚が美味しいところが多いですから、旅館でも料理自慢のところが多いのですが、それでも居酒屋の方が良いですか。

千葉県の特徴は、旅館で美味しいものが多くある事、温泉は少ない事、南房総と東京湾近くではアクセスがまるで違う事。

居酒屋でなくても十分美味しいものがあるのにもったいないですが、それでも、ご希望でしたら・・・。


鴨川グランドホテル。
外房線安房鴨川駅より徒歩10分。
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?mealT …

チサンリゾート鴨川。
JR内房線太海駅より徒歩7分。
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?mealT …

勝浦ホテル三日月。
JR外房線勝浦駅下車徒歩約5分。
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?mealT …

かぢや旅館。
JR浜金谷駅より徒歩5分。
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?mealT …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅れました。失礼しました。

仰る通りなんです。私も宿で食した方が美味しい料理に巡り合えると思うのですが・・・何せ、リクエストなもので。

お答頂きました宿、参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 17:39

#1です。



念の為。
駅から徒歩ではないけれど、タクシー5分とか送迎あり10分とかいう宿なら、他のエリアの温泉にもあります。

そういえば前に何か、千葉県の宿+居酒屋話題があったような・・・・・銚子がお勧めされています。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8244880.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーで仰る距離でも、十分対象となりえます。考えてみたいと思います。

お礼日時:2013/12/02 17:43

千葉県で「駅から近い」というのはなかなか難しくてですね・・・・


温泉地はいくつかあります。
http://www.jalan.net/onsen/KEN_120000.html

ざっと見てみたところ、駅から徒歩で行ける宿があるのは、

鋸山金谷温泉
安房温泉
(JR内房線)

鴨川温泉
勝浦温泉
(JR外房線)

犬吠埼温泉
(JR総武本線+銚子電鉄)

などのようです。

浦安にも温泉はあるのですが、房総とか千葉って感じじゃないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れました、失礼しました。

確かに、駅から近いとなると千葉は難しい場所ですね。教えて頂きましたポイントを中心として、居酒屋を検索して行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!