プロが教えるわが家の防犯対策術!

超個人的質問をお許しください。

GWに8年振りくらいに元彼女とデートすることになりましたw。その間一度も会っていません。現在自分(29)で独身ですが、彼女(26)既婚者です。(しかし、現在別居中)

こういう少し変わった関係です。別に、この機会にいただいちゃおうとかそういうことではないんです(マジ)。

ただ、昔を思い出せるような感じで、純粋に楽しく遊べればいいだけなのですが、GWは当然どこも大混雑かと思いますが、都内でのオススメスポットを教えてください。
出来れば、ここ数年で出来たような場所がいいです。

・ゆっくりと時間を共有できる場所
・遊園地のような笑顔でいれる、楽しめる場所
・電車移動が出来る場所

が理想です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

GW中はどこも大大大混雑です。


混雑していないところは、唯一オフィス街だと思います。(実際ガラーンとしてます)
なので、下記サイトはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.kanko.metro.tokyo.jp/route/index_c.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/04/20 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!