アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きさます。焼き鳥と沖縄料理。どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

沖縄料理…メニューに偏りがありそうなので


焼き鳥にします
    • good
    • 0

沖縄料理は誰に聞いても好みがわかれるので、


鳥嫌いじゃなければ焼き鳥でしょう♪

沖縄料理美味しいんですけどね~

女の人はパスタのようなイタリアン~が好きな人が多いような気がします♪
夜であれば、ディナータイムのパスタ屋さんとかどうでしょうか♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/28 15:05

どちらも却下です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/04 14:25

懐石料理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/04 14:26

 究極の選択にしても、ものすごく離れすぎてますよ~^^;



 沖縄で・・・・というなら沖縄料理を選ぶだろうし、他の国内で~というなら別に焼き鳥でもいいか。。。。になるかな。

 でも、もしも女性を連れていくのを想定するなら沖縄料理かしら。

 どっちも好きだけど。

 これって比べる対象になるのか・・・・・?
 
 せめて焼き鳥とおでんとか
 沖縄料理と韓国料理とか、そういう比べ方にしてもらえませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

これって比べる対象になるのか・・・・・?
私はなりますが

お礼日時:2013/11/28 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!