プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の女です。
チャットでボイスをしたいと思っています。
声がとても低いので少し高めにしたいんです。
ボイスチェンジャーみたいな感じで音声を変えられないでしょうか?

・パソコンはノートパソコンです
・OSは【Windows Me】です。


何か良い方法はありませんか?
どなたかアドバイスください。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

参考URLのものはどうでしょう。



Meにはもしかしたら対応していないかもしれませんが「ボイスマジック」というものもいいですよ


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se107077. …

http://hp.vector.co.jp/authors/VA000466/vc.htm

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se115405. …

この回答への補足

素早い回答ありがとうございます。

asucaさんは紹介してくださったソフトを使っていらっしゃいますか?
下の方はソフトでは無理だとおっしゃっていますが、
実際はどっちなのでしょう…(-”-;)

ボイスに関しては超初心者なので、
お手数をおかけしますが再度アドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m

補足日時:2004/04/20 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/04/22 00:15

》ご紹介いただいた商品は高いですね(^-^;


》もう少しお手ごろな価格の商品はないのでしょうか…

 ドナルドダックやロボットみたいな声になってもいいなら、いくらでも安いのがあります。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c57 …

 この商品もどこまで使えるか疑問です。本来なら、サウンドエフェクタという専門の機器を使わないとまともな声にはなりません。新品で十数万円します。
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084019011- …


》パソコンのソフトでは無理なんですか?
》ソフトで何とかできるかと期待してたんですが(_ _)

 技術的には可能なんだろうけど、チャット上というようなニーズがなかったので、誰も作らなかったのでしょう。今後も作られるかどうか疑問です。音質も悪いです。もちろん、一旦録音してからであれば、加工は自由です。

 それよりも、親からもらったご自分の声にコンプレックスを持つのではなく、自信を持たれたほうがいいと思います。それのほうがはるかに魅力的な女性に映ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
自分でも色々調べてみましたが、分らなかったので質問させていただきました。
リアルタイムで自然に声を変えるには高くつくということが良く分りました。

お礼日時:2004/04/22 00:26

 リアルタイムで変換しなければならないので、パソコンのソフトでは無理です。

「ボイスチェンジャー」をお使いください。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/5940 …

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/5940 …

この回答への補足

素早い回答ありがとうございます。

ご紹介いただいた商品は高いですね(^-^;
もう少しお手ごろな価格の商品はないのでしょうか…

パソコンのソフトでは無理なんですか?
ソフトで何とかできるかと期待してたんですが(_ _)

補足日時:2004/04/20 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にありました。

お礼日時:2004/04/22 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!