プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、土星人マイナスの霊合星人(亥)で、彼は火星 人マイナス霊合星人(未)です。


相性があまり良くないらしいのですが、霊合星人同士だとどうなるのかを調べてみたのですがよくわからないので、ご存じの方がいましたら宜しくおねがいします

A 回答 (1件)

たしかに相性はよろしくありませんが、この世に生まれお互いの性格を磨く機会を与えられた、ともいわれています 逆に非常に幸運な巡り会わ

せですね 成就されれば生涯の宝を得たことになります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

確かに、恋人同士なので相性が悪いといわれてしまうと落ち込みますが
彼とはお互い精神的に支えあい成長出来ていると感じています。
ちなみに、彼とはどんな占いでも結果がよくありません(><。)

あまりきにせず、彼と日々支え合っていきたいと思います
有難うございました。

お礼日時:2013/11/28 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!