アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような、丸くて小さいスプーン(直径2センチほど)をもう1年ほど探し回ってます。ヤフオクをはじめデパートスーパー100均ホームセンター行くとこ行くとこで必ず探しますが見つかりません。4~5本欲しいのですが、知ってるよ、って方がおられたらぜひお教え下さい!ちなみに画像のものは20年ほど前のTDLのお土産で、先は丸くて小さいのですが、柄が長~いパフェスプーンです(^^;)ティースプーンくらいのが欲しいです。

「まん丸で小さめのスプーンを探してます!」の質問画像

A 回答 (2件)

こういうのでいいのかな?



ライラック・コーヒースプーン
http://product.rakuten.co.jp/product/-/9c140eac0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ライラックのものは全て見たのですが、やっぱりちょっと大きいです(^^;)

お礼日時:2013/11/28 13:49

横のシルエットもあれば・・


パフェスプーンではなく、カクテルスプーンかソーダースプーン、あるいはシュガースプーンかシュガーレードルが該当すると思います。
地元の金物店でラッキーウッドのカタログを見るのが一番早いです。柄の長さから、ソーダスプン、バースプンと呼ばれるスプーンだと思います。
 ⇒ソーダースプーン( https://www.google.com/images?hl=ja&q=%83%5C%81% … )
 ⇒バースプーン( https://www.google.com/images?hl=ja&q=%83o%81%5B … )
 ⇒シュガーレードル( https://www.google.com/images?hl=ja&q=%83V%83%85 … )
 ⇒シュガースプーン( https://www.google.com/images?hl=ja&q=%83V%83%85 … )
 ⇒パフェスプーン( https://www.google.com/images?hl=ja&q=%83p%83t%8 … )
「まん丸で小さめのスプーンを探してます!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラッキーウッドの物を全て拝見させて頂いたのですが、やはりどれも大きいようです(^^;)

お礼日時:2013/11/28 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!