プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めてパフュームのコンサートへ行きます。

パフュームのコンサートってどんな感じですか?
必須のグッズは何でしょうか?
ちなみにドームのバルコニー席になってしまったんですが(><)遠すぎるのでしょうか?
いろいろ楽しみ方を教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

何度かPerfumeのライブに行きました。


必須のグッズとかは特になく、"ノリ"があれば大丈夫かと思います。

Perfumeのライブは「PTAのコーナー(パッと楽しく遊ぼう)」があり、
コール&レスポンスやメンバーからのお客さんいじりが多くて楽しいです。
そのいじりが欲しくてコスプレしている人たちがたくさんいるので、
その方たちを見ているだけでも楽しめます。
初めての方でもメンバーが上手に盛り上げてくれますよ^^

あと、ライブ定番曲の「ジェニーはご機嫌ななめ」の合いの手を覚えておくともっと楽しめると思います!

実は、私もドームのバルコニー席で行く予定です。
バルコニー席がどのくらいの距離なのかわかりませんが、
前に東京ドームの2階の一番後ろの席だった時でもすごく楽しくて踊って盛り上がりました!!
なので、ステージから遠くても一緒にperfumeと一緒にいる空間を楽しみましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました


わー!!嬉しいです。ノリだけはあるんで大丈夫そうかな(^^)/
パフュームはトークがうまいですもんね♪
ご回答者様もバルコニー席なんですね!!急に親近感がわいてきました(笑)!!
今回のCDめちゃくちゃかっこよくて映像や演出も楽しみです!!
お互い楽しみましょう!!ありがとうございました♪

お礼日時:2013/11/28 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!