プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が処女と知ったら?


付き合い始めて1ヶ月半になる彼がいます。私:26歳、彼:28歳です。
彼の誠実そうなところ、仕事への考え方に惹かれ、すごく好きになっていますし、信頼しています。

先日2人でいた時、いい雰囲気になって胸や下を触られました。
私はこれまで付き合った人はいましたが、縁がなく体の関係までは踏み込んでいません。
友人に未経験であることを話しても驚かれるのですが、心から信頼した人と、と考えていました。堅いかもしれないですが...。

彼をとても大切に思っていますし、彼とならそうなりたいなとも感じているので、触られた時はお恥ずかしいのですが、とても幸せだなぁと感じました。

それと同時に、この先関係が進んで直前に伝えて驚かれるのもイヤだったので、甘えている時に、「○○くんとそうなりたいなって思ってるんだけど、実は初めてなの。」と話しました。
驚いた様子はなく、ムリしなくていいよと抱きしめながら言われ、その後も大切そうにキスされて心が満たされました。
ただ、俺が付き合ったの初めて?と聞かれたのですが、以前にサラッと付き合った人がいることは話したはずです。
正直に「付き合ったことはあるけど、そういう関係にならなかったの。」と伝えたところ、そうなんだ~といった反応でした。

帰りも、また来週ね~、と送ってくれたのですが、帰りの電車の中、
「すごく好きになってきてるけど、もしかして内心引かれてたら悲しいな」と勝手に思って、切なくなってしまいました。
毎日連絡をくれ安心させてくれる誠実さや日々の優しさを感じ、人としても尊敬している彼に心がどんどん惹かれている分、引かれていたら辛いです。

彼が引いてるのかなんとも思っていないのか本当の所は彼にしか勿論分からないと思いますが、26歳で経験がないことに、一般的な男性の意見として抵抗感や重いと感じたりしているのでしょうか。
同じような年代の方の考え方をお聞きできれば嬉しいです。

A 回答 (7件)

>彼女が処女と知ったら?



引くことはありません。むしろ,いとおしくさえおもいます。そういう彼女を大切にしたいですね。
貴方の投書に書いているのをみますと,彼も恐らく同じ考えだと思います。大丈夫です。自身をもってください。
    • good
    • 13

 私の妻はそうでしたけど、なんも思わなかったし、私も初めてだったから。



 
    • good
    • 14

 同世代ではありませんが、昔からの定番の悩みですので回答します.



 人の女性は初潮から5~10年までの間に妊娠出産最適齢期を迎えます.
 そしてこの時期に、性欲が極大となり、多くの女性が非処女となります.
 ただし、こういったことはあくまでも統計的なもので、すべての個人に当て嵌まるものではありません.

 だから、葛藤はあったとしても、結果的に処女だった人には、身体の発育が少し遅れている場合がある、と言う懸念を抱きます.

 それ故、20代後半以上で処女の女性と付き合う時は、身体の関係を結ぶ時に、いたわる気持ちが強くなります.

 引くというのとは違って、ゆっくり用心深く、事に当たるべきだということです。

 重いということは、全くありません.

 30代で処女だった人でも、上手くいっている例はいくらでもあります.
    • good
    • 8

引くわけがないじゃないですか。


処女だからって引くのは遊ぶつもりの男だけですよ。
それじゃ楽しめないし、それでどっぷりとのめり込まれたら重いというわけです。
お友達が驚いたのはちょっと珍しいからであって、決して悪い意味ではありません。
「もしかして内心引かれてたら悲しいな」という心配は、文字通りの杞憂ですよ。
    • good
    • 8

30代半ば男性です。



私の彼女は30代ですが、処女ですよ。

あなたと同じように、付き合った人は居たそうですが、そういう関係にはならなかったそうです。

私の場合は、彼女から処女だと聞いた時は嬉しかったですけどね。抵抗感や、重いというのはなかったです。

付き合い始めて1年半程経ちますが処女を守っております。(^^)

お互い触り合いはしますが、最後までは中々いけませんね。こればっかりはせかしてもしょうがないですし。

どうも、子宮けいガンの検査で大分大変な思いをして怖いらしいです。なので、最後までいくにはもう少し時間がかかりそうです。

最初のうちは、とにかくくすぐったがって少々戸惑いましたが、最近、ようやくくすぐったいから、気持ち良いに変わってきたらしいのと、彼女から色々してくれる様になってきたのでホッとしてます。やっぱりお互い気持ちよくなりたいですから。

あなたの場合も、彼に引かれているかのか不安になったり、無理する必要は全くありませんよ。
むしろ、結婚するまでは最後までいかなくても良いくらいだと思います。
そのかわり、あなたの無理のない出来る範囲で彼に喜んでもらったら良いんだと思います。
    • good
    • 9

コミュニケーションもしっかりとれ、あなた自身もはっきりと意識表示が出来ているので、ちゃんとした関係が築ける気がします。


異性とのコミュニケーションと言う部分で、あまり、異性なれしていない方の場合、相手になかなか自分の本心をさらけ出す事が出来ずに、会話が噛み合わなかったりと、お互いにとって不完全なやりとりになってしまいがちです。また、何度かの恋愛を繰り返すうちに相手に求める価値観も変化していきます。なので、理想は同じくらいの恋愛の経験値がベストではあると思います。

上記の条件が満たされていれば、処女がいいに決まってます。相手の事が好きであれば、一緒に新鮮な思い出を共有していけますから!
私なら断然処女がいいです。
    • good
    • 4

彼が実は遊び人であるなら、「めんどくせー」ってところでしょうが、


そうではなさそうなので大丈夫かと思います。
引いたりってことはないでしょう。
重いっていう表現とは違いますが、若干気を引き締めている(=責任感)かもしれません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています