プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘年会の一発芸にジョジョ立ちはウケますか?ご意見をお願いします。
今年の忘年会にジョジョ立ちを考えておりますが、みなさんはどう思われますでしょうか?

観客は20-50代で、ジョジョはまあ知っている程度感じです。

ウケるようなジョジョ立ちやジョジョネタがあったらぜひアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

みんながみんなジョジョを知っているわけではありません。

おそらく知らない人のほうが多いでしょう。物凄く寒い状況に追い込まれると思います。滑りすぎてジョジョ嫌いになるかも。。
    • good
    • 1

ジョジョならばある程度知名度が上がってきていると思うのでウケると思いますが半々くらいだと思います。

ポーズだけでなくセリフも恥を捨てて全力で再現したらウケますよ!
    • good
    • 0

忘年会場全体を苦笑いの渦の巻き込むでしょう



お気をつけください
    • good
    • 1

うけるかどうか というより



「何それ?」 で終わるでしょう。

私はジョジョの漫画も連載当時から読んでいますが
「ジョジョ立ち」の意味がわかりません。

動画などで「ジョジョ立ち」をやってる人がいますけど
何が面白いのかさっぱりわかりませんでした。

また忘年会の参加者の中にジョジョを知ってる人がいるとは限りません。
居たとしても一発芸どころの問題ではないでしょう。

やれば、すべる 間違いなし
    • good
    • 1

>忘年会の一発芸にジョジョ立ちはウケますか?



受けません。

マニアの集まりならともかく。
    • good
    • 1

100000%うけない



おれがおすすめするのはイリュージョンかな
ちんこにストローさして、ビールをふやしますとかいって
ビールが半分くらいはいったコップにストローさして放尿してふやす

決めぜりふは、明日からくびだーにゃ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!