アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日お店で色々見ました。にじみようのないマスカラや下まつげ美人など・・・どれがいいか分りません。

下まつげにオススメのにじまないマスカラで千円以下コスメ教えてください!!

1000円以下です!

A 回答 (2件)

オペラのマスカラードはにじみません!

1000円以下で余裕で買えます。
500円とかだったような気がします。
ブラシが細いので下まつげに塗りやすいと思います。
クレンジングでは落ちてないような感じがするのですが、軽く睫を引っ張るように取ると抜け殻のように取れます。
気持ちいです(笑
試す価値はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございました。

私の目は高校時代、落ちる目の形なんだ。

と思うほど、いつもパンダになる目だったのですが、ついに出逢った最高のマスカラ。マックスファクターです。ファシオとか、メイベリンとか、ウォータープルーフなら確かに落ちないけど、がちがちで超堅くなるし、その上落ちなすぎで、クレンジングオイルでこすってもこすっても落ちにくくて、まつげに悪いけどやすいからしょうがないと思ってたけど、マックスファクターに出逢って変わりました。お湯でするりと落ちるくせに、全然パンダになりませんよ。それに場所によっては千円以下で買えたりもします。このみによりますが、私のナンバーワンは、ストレッチアンドセパレートのタイプ。ランコムより私はいいと思ったよ!
    • 0
この回答へのお礼

MFって意外と安いんですね!ありがとうございました。