プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんがコーヒー好きなのでプレゼントしたいのですが、大阪でコナコーヒー売ってるとこしらないですか?それかネットで購入したいと思いネットで検索したのですがHPがいっぱいありすぎてわかりませんでした。どなたかわかりやすいHP、又はここで購入したよって方いたらおしえてほしいです。。あと値段とかが$とかで全くわかりません;;送料とかもわからないんで詳しい方教えて下さい

A 回答 (4件)

こんばんは。



せっかくネットで購入されるなら、本場のハワイ島から取り寄せましょうよ~。ローストしたてのコーヒーが手に入りますよ。
詳細は↓をチェックして分からなければ教えてもらってください。

参考URL:http://www.enjoyaloha.com/konacoffeetop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか良さそうですね!!母の日までに欲しかったのですが締め切ってたのが少し残念でしたがとても参考になることとか書いてたので助かりました!ありがとうございます

お礼日時:2004/04/21 23:01

本当に美味しいコーヒーを販売しているお店が


少ないのが コーヒー業界 。
ここのコナは最高のコナでした。

参考URL:http://www.cafe-pico.com
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/21 23:03

輸入食料品店に良く置いてあります。


先日行ったJR高槻駅の駅前の「アルプラザ」の2階の輸入食料品店「ジュピター」にもLionやsunrizeのコーヒーが置いてありました。
sunrizeの普通の物で1300円くらいだったような・・(自信なし)
また、ここはコーヒー豆を計り売りでも売っている店なのですがそこにもコナコーヒーがありましたよ。

あとコナコーヒーのメーカーにこだわらないならデパートのコーヒー豆を売っているコーナーに良く置いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高槻にあるんですか!近いのでいってみます!ありがとうございました

お礼日時:2004/04/21 22:52

コナコーヒー愛飲歴2年のものです。


ここはコナコーヒー専門のネットショップです。
大阪の北浜にリアルショップもあります。

リアルショップはまだ行ったこと無いのですが、
ネットショップはコナコーヒーの種類が豊富です。
フレーバーをつけたフレーバーコーヒーはなんと
33種類もあります。セールも多くてスタッフの方も
面白くてオススメです!

ぜひHPを見回してみてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/coffee/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい種類ありますね!!ありがとうございました

お礼日時:2004/04/21 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!