アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらかよっ!と言われそうな質問ですが^^;

一時期流行ったミッキーマウスマーチのユーロビートに合わせて踊るパラパラの振り付けが知りたいです。
分かりやすく説明しているサイトがあったら教えてください。
動画とかなくても、説明がわかりやすければOKです。

A 回答 (5件)

#3ですが、動画もあったので追加で^^;



参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~gcd/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画!すばらしい!
しかし、これもミッキー達ばかりがアップで、細かい手の動きがわかりにくいですねぇ・・・うーん。
人間が動いてるものなんて、ないんでしょうか?

って、いつも不平不満ばかりですが、すっごい感謝してます(><)ごめんなさい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/22 00:18

サイトじゃないのでどうかなと思ったのですが、一応このビデオに収録されていますよ。

ちゃんと人間が踊ってます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 23:26

こちらはどうでしょうか。


動画ではないですが画像で説明されてます。

参考URL:http://deco.g-com.ne.jp/dtd/others/mmm/mmm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉっ!今までみた中では一番詳しく説明されてます!・・・が、やっぱりわかりにくいですね^^;
これ以上を望むのはわがままですかねぇ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/22 00:16

たしか、今年1月からやっていたキャッスルショーにあわせて、


ミッキーのパラパラの踊り(ただし、ショーでやった場面だけ)が、
写真入りで、ディズニーファンででてました。
たぶん、12月に発売になった号だと思います

http://www.fujisan.co.jp/Product/1758/
↑こんな雑誌です。
書店か通販で、バックナンバー取り寄せたぶんできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば、ネットで見れるものがいいんですよねぇ・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/22 00:15

以前、同様の質問がありましたよ!



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=756913

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=756913

この回答への補足

そうなんですが、ご指摘の参考URLは期限切れで閲覧できませんでした。

補足日時:2004/04/21 12:01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!