アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、南半球には行ったことすらありませんが、
オーストラリアは日本ではあまり馴染みのない国です。

クジラ野郎がいる黄色人種差別民族という
悪いイメージしかありません。
(この前は英国の看護師をラジオの悪ふざけで自殺させた。)

あなたが思い浮かぶオーストラリアの歌には、
どんな歌がありますか?

少しでも自分の中の悪いイメージを払拭したいです。

///////////

私、YouTubeをネットサーフィン中に、
偶然こんなものを見つけました。

My Boomerang Won't Come Back - Charlie Drake


椅子から転げ落ちそうになりました。wwww
ドザクサに紛れてブッシュ(bush)大統領まで!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

※画像は投稿者さんが勝手に付けたものらしい。

この歌手は知りませんが有名人でしょうか?

豪州人は品性のない人種だとよく分かる歌です。

「好きな豪州の歌を教えてください【第二弾】」の質問画像

A 回答 (4件)

歌手ならオリビア・ニュートンジョン。

カイリー・ミノーグ。ACDC。

俳優だけど歌手出身で今でもパブでギグをやっているラッセル・クロウ。

ミュージカル俳優出身で歌って踊れるウルヴァリン、ヒュー・ジャックマン。

細い体型に細い声質で「ムーランルージュ」でも歌ったニコル・キッドマン。

ハリウッドにはゴロゴロオーストラリア人俳優はいますが、そういえば歌手で大成してる人は少ないですね。

品性がないとは思いませんが、フレンドリーを超えた場合にガサツじゃね?とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

添付写真の曲も私は好きです。

お礼日時:2013/12/02 17:51

「悲しきカンガルー  Tie Me Kangaroo Down Sport」 (Rolf Harris)




その昔、日本でもヒットしました(ラジオでよく流れていました)が、「下敷」をベコベコ鳴らしているような音が面白いですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

添付写真の曲も私は好きです。

お礼日時:2013/12/02 17:52

エア・サプライ「ロスト・イン・ラヴ」


Air Supply - Lost in Love


リトル・リバー・バンド「追憶の甘い日々」
Little River Band - Reminiscing
http://youtu.be/0laDzqdzoSU

リック・スプリングフィールド「ジェシーズ・ガール」
Rick SpringField - Jessie's Girl
http://youtu.be/qYkbTyHXwbs


あと、ビー・ジーズ はイギリス生まれで、レコード・デビューはオーストラリア
オリビア・ニュートン=ジョンはイギリス生まれでオーストラリア育ち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

添付写真の曲も私は好きです。

お礼日時:2013/12/02 17:52

Men At Work - Who Can It Be Now?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

添付写真の曲も私は好きです。

お礼日時:2013/12/02 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!