アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、
私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、
心からそれらの意見に同意します。

ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に
不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、
常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。

お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、
どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。
時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。

何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で
一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、
あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。
相手の気持ちを考えることができす、
何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。
男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、
軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか?
そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。

そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。

3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。
毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

【追記】
貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。
これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。
女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

A 回答 (11件中1~10件)

ご質問の気持ちはよく分かります。



ただ、離婚の理由に妻が非処女だったというのは駄目です。
それもいいとあなたが了解して結婚したのですから。

奥さんのような女性はたくさんいますね。
その奥さんをいいと思って結婚の判断はあながしたのですね。
要するに、あなたは女性の見方が甘かったのです。

どうしても離婚したければ賛成します。
    • good
    • 56
この回答へのお礼

非処女だから全てを否定したかったのではありません。文章足らずでした。
ただ自身の過去を反省せず、気がキツくて贅沢で我儘な妻と暮らしておりますと、
思いやりのある優しい処女の奥さんを持った方をとても羨ましく感じてしまうのです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 11:20

じぇじぇじぇ!



オイラの奥さん非処女だったが、優しいし子供を一生懸命育ててくれたよ。
いつも笑顔で居てくれるしね。お前のような女性と結婚できてオイラ幸せだと言ったら、その晩ビール3本出してくれた。
当然布団の中で、相撲しちゃったよ。

ようするに、人間性の問題だと思うね。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

お幸せそうで羨ましいです。
貞操感が重要で、
非処女のみを否定したかったわけではなかったので、
文章足らずで申し訳ありませんでした。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 11:11

何を言いたいのかサッパリです



質問文を拝見して判った事といえば貴殿が人を見る目がない朴念仁だったというだけです
人を見た目だけで判断するからこういう事態を招くんですよ

心の絆という心の城ができていないのに家を買ったり(負債が増えるだけです)嫁の意向も聞かず自分好みの家を建ててる時点で残念ながら正直押し付け愛情しか知らぬ「女心の判らぬ朴念仁」にしか見えません
14年前に婚約解消しなかった時点で受け入れる選択をしてたハズですがね
助けてやったではなくモテナイ君がタマタマ付いてきてくれた女性にすがったにしか見えません

問題は先延ばしにしたところで問題を複雑化せしめて解決から遠のくだけです
と言う事で優柔不断だったというのもこの質問で判りますね

凝り固まった柔軟性の無い目線だから物事を正しく認識できないんですよ


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 26

>皆さんのご意見をお聞かせ下さい。



>これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。

形としては意見を求めてますけど、舌の根も乾かないうちに自論を展開してますよね。
要するに、あなたが求めているのは意見ではなく同意だけでしょう?

意見を求めているのなら言えることもいろいろあるんですけど、同意以外欲しがっていないのが明らかだと今ひとつ本腰入れた回答をする気になれません。だって、自分と違う意見にはただ反論するつもりなのでしょう?

>時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。

じゃぁ、時間を掛けられる恋愛をして納得いく再婚を探して下さいな。
    • good
    • 13

処女か非処女かという事実よりも


自分が夫以外に体を許したか?
という貞操観念が大事ですよね。
レイプされて事実的に非処女でも
夫以外に体を許してなければ貞操観念的には
処女だと思いますからね。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

もちろん、おしゃっておられる通り大切なのは貞操観念だと思います。
ご返信、ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/02 10:58

49歳既婚男性です!



思いっきり、
愚痴ですね!

何かあったんですか?
(笑)

まあ~今の時代
なかなか

非処女はいませんよ!
(笑)

それに非処女だからって
みんな貴方の奥さん
みたいとは
限らないしね!

うちの妻も
非処女って言ってたけど

どこまで本当だか
怪しいです!(笑)
まあ~過去の男の事なんて
興味ないんで

聞きませんけどね!


悪く考えたら
いろいろと悪いイメージが
出来てしまいますよ!

ちょっと冷静に
なられたらどうでしょう!

いくら男達の
唾液まみれの
乳房でも

子供達が
元気に育っているなら
いいじゃん!
(^◇^)/
    • good
    • 10
この回答へのお礼

真似は出来ませんが、前向きで貴重なご意見、
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 11:01

今の時代 処女で結婚する女は少ないが 過去に五人経験とは 少しひどいですな 貞操観念ゼロ


でも結婚してからも 妻 主婦の役目を疎かにしているのなら 考え直すのも一つの手ですな
    • good
    • 44

>どん底から助けてやったから



過去の話ですからどん底だと思っているのは、旦那さんだけですね。
    • good
    • 29

あなたに人を観る目がなかっただけ・・の様に思います。



その様な男好きの人が噂にも上らない・・などはあり得ません。
探偵など雇わなくとも、一寸知人にでもそれとなく・・で分かります。

焦った、あなたのミスですね。
離婚されて、次に再婚されるなら、今度は良く調査をされる事ですね。
まあ調査をした所でその人の本性まで分かるかどうかは疑問ですが。
しないよりは良いでしょう。

しかし、年収2000万(以上?)もある人が、その様なお古としか縁が無かったと言うのもねえ~
世の中、平等なのかも。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

仰せの通り、焦りがあったと思います。
今後は慎重に行動致します。
ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 11:06

62歳の主婦です。



全 女性から非難の嵐が来そうな質問ですが、正直うなづけます。

そのために、結婚前には、(私の実家の方では 聞きづくろいといいますが)

相手のことを調べて結婚するものですが、、、。

結婚したら、変わってくれるで「あろう」という、

見込み発車、、、をしたことが貴方の大きな失敗ですね。

正直、同情は、出来かねます。

結婚前に、探偵をつかったり、相手のことを調べるのは、

常識ですよ。

それを怠った貴方の責任でもあります。

自分の理想とする女性とあまりにかけ離れているのなら

離婚されたらどうでしょうか?

どうせ、貴方と離婚したからといって、彼女の汚点にはなりませんから。

彼女にとって、貴方は、ただの6人目の男というだけてすから。

昔なら、問答無用ですぐに、離縁出来たのですがね、、、。

慰謝料稼ぎ、、、なのではないですか?

本来なら、慰謝料を支払うほどの結婚年数では、ありませんが、

少々、支払って離婚されたらどうでしょうか?

貴方の、痛い人生勉強代として、、、。

でも、今の人は、何故に人生を共にする相手を調べもしないで結婚する

のでしょうかね~???

私は、娘が結婚する時、しっかりと、相手はもちろん、相手の親、兄弟

そして、親の兄弟姉妹まで調べましたよ、、、。

ひとり、母親の兄夫婦が○価学会、、というので心配しましたが、

ほとんど付き合いが無い、、、ということで結婚を決めました。

娘は、なんの問題もなく幸せに暮らしています。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

おしゃる通り、もっと、慎重さが必要でした。
アドバイス、良きありがとうございます。

お礼日時:2013/12/02 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A