プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自身の結婚式でウェディングドレスとは別できたいと思っています。
オススメのところがあれば教えていただきたいです!
大阪に住んでるので近場でレンタルとかできればいいなと思っています。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

40代後半既婚女性です。

私は和服が好きで、お出かけは和服を着ます。
リサイクル品などもよく見ます。

「シンエイ」というリサイクル和服ショップが好きです。
(和服の雑誌にも取り上げられました。)
もちろん、新品も扱っています。
アンティーク和服も多く扱っています。
信用のおけるしっかりしたお店ですよ。

アンティーク花嫁打掛もあります。振袖も丸帯も!小物も扱ています。
(筥迫、丸くげの帯締め、髪飾りなど)

ただ、レンタルがあるかどうかは、わかりません。
レンタルも結構するので、安く好きな柄を買うのもいいのでは?

「シンエイ」は、大阪に店があります。
リンク先を貼り付けしてあげたいのですが、
時間がなくて。
「リサイクル和服 シンエイ」で検索すると出てきますよ。
大阪にも店があるので、実際に出かけて品物を見ることもできますよ。

素敵な着物が見つかればいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなり申しわけありません!!
色々詳しく書いて頂きありがとございます!
すごくわかりやすかったです⭐
参考にさせて頂きたいと思います

お礼日時:2013/12/19 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!