プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

晒しスレに晒している人をどう思いますか?軽蔑しますか?

A 回答 (6件)

対戦で負けて悔しくてある事ないこと書く人がいるので、あまり晒しスレは意味ないと思います

    • good
    • 0

荒らし行為やマクロを使った人を晒すのは有りだと思います。


ですが、晒しスレに常駐している人の性格が、荒らし行為をしている人と近いと思うので関わりたくはないです。
もちろん全員ではありません。
    • good
    • 0

荒らし行為を繰り返す迷惑なプレイヤーを晒すスレッドなら良いと思いますが、対戦等で負けた腹いせ目的で晒すのは良くないですね。

    • good
    • 0

ほんとにこいつ地雷なので注意してくださいというならいいですけど


自分の気持ちでうざいなどいう勝手な気持ちでさらされるほうもやですし
あまりそいうスレッドも見ないようにします
    • good
    • 0

正直に述べますと「どうでもいい」ですね


信憑性の薄い妬みや僻みばかりの情報を書き込む側も信じる側も
「どうぞ勝手にやっててください」というのがストレートな気持ちですね
    • good
    • 0

晒しているヤツの方がキチガイだったりするから軽蔑はしますね。



まあ、晒しスレを見に行く時点でどうかとも思いますが・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!