プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wmvのストリーミング配信をしたいとおもっています。

再生された時タイトルとか作成者とか著作権が表示されてしまいますが、あの画面を表示させないというのは可能でしょうか?また最小限のコントロールパネルのみの表示にしたいのですができるのでしょうか?
知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

本当にいやですね。

あのメディアプレヤー7の趣味の悪いデザイン。ゴチャゴチャした、日本人が最も嫌うデザインの一つでしょうね。
それがいやで自分いまだにメディアプレヤー6使用してます。それと6の場合画面にHDDの再生能力次第で、同時に多画面再生できるので、余計手放せません。一度に8画面だしたことありました。(ビデオCDの画面)
多分あなたの望んでるの、6の最小コンパクト表示のものだと思います。
自分も色々やったのですが、モード設定で(画面?)クラッシックかなにかを選択しれば、6のフルモードのスタイルになったと思います。但しそれ以上コンパクトにはなりません。
どうしても最小コンパクトにしたいなら、6のままつかうのがベストです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
試してみます。
いやですよね~あのごちゃごちゃ