アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

初歩的な質問、失礼いたします。

パレードルートについて質問です。

クリスマスにインパするのですが、ディズニー・サンタヴィレッジや
エレクトリカルパレードのルートを見ると、どちらも全く同じ、パレードルートという
ルートを通るようですが、間違いないですよね?

パレードルートというくらいだから、今回に限らず、どの季節でも、どのパレードでも、
このパレードルートを必ず通るのでしょうか。

また、ディズニー・サンタヴィレッジの停止は3回、エレクトリカルパレードは停止ナシ
で間違っていないでしょうか。

最後に、サンタヴィレッジの停止位置で一番楽しく盛り上がる所はどの辺りでしょうか。
場所取りなど非常に困難なのは分かりますが、参考までに宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

間違いないです。

パレードは大体このルートを通りますね。
パレードによっては逆走したり、城前を回ったり順番が途中で変わったりするものもありますが、大体このルートで走ります。

サンタ村停止3回、Eパレ停止なしであってます(JCB貸切除く)

サンタ村で盛り上がる場所ですか?
やっぱり自分の好きなキャラの場所じゃないでしょうか?
特にこれというのがないならミッキーのところかなぁと思いますが(ミッキーがしゃべるので。でもセリフはどこからでも聞こえます)
ミッキーの場所は、ウエスタンもプラザもトゥモローも観賞エリアが狭く、場所取りは大変ですよ。
    • 0