アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近K-POPが好きです。ですが、MISS Aや2NE1、BROWN EYED GIRLS以外で四人組みの女性グループをいくら捜しても出てきません…。誰かおすすめのグループがありましたらお願いします。

A 回答 (5件)

知ってるのわ



Sistar

HAM

JQT


くらいですかね
    • good
    • 6
    • good
    • 0

私はsecretが好きです♪

    • good
    • 1

Girl's Day!!


1人脱退したので今は
ソジン、ミナ、ユラ、ヘリの
4人で活動してますよ‼
    • good
    • 3

まずはSistarかな!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!