プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が一人の女性から好意をもたれたとします。
男性側も、その女性は雰囲気とかが自分の好みだったので一度少しの時間会ってみたけど、あまり楽しくなかったとします。
でも、それからしばらくして「やっぱりあの時つきあっとけばよかったなー。」と思ってしまったことはありますか?
もしあったとしたらどんな時ですか?

たとえば
・一度会った時よりすごく可愛くなっていた
・他の男性と付き合い始めた
・SNSなどで毎日充実しているような写真がアップされてるのをみたとき
よく耳にするのですが、これらは当てはまるのでしょうか?

他にもあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アナタのあげた3例はドレも当てはまらない。

もっとグレートの高い女が自分にはぴったり・・・・とおもって、
あるいは、趣味がこの人ではいささか・・・ハズレ・・・と感じて、
などなど・・・・それから、ずっと、となりにダレもすわってくれるはずの人がいない。

そんなときに、ああ、あの子がいれば・・・・とは、思う。

ただし、時系列としても、ずっと一人だったとしても、
最後、どこかでクロスするようなことがあっても、男性側からは
アプローチはしない。

意外とね、男性の趣味趣向って、’女なら穴があればいい’タイプと
それ以外の蓼食う虫も好き好きなピンポイントが両極端です。

女性は、ある程度の稼ぎのある人なら、’餌持ってくるオスは優秀’だから。
    • 4

No.1と同じ感じですね。

あなた(女性)のその3点の発想にビックリです。まだまだ女性の事が理解し難いです。

なぜ、その女性が他の男と付き合っていたり、生活が充実していたら、関係を戻そうと思うのでしょうか。むしろ、余計気持ちが離れます。

女性から好意持たれていて「やっぱりなぁ」と思って、自分がその女性と付き合えるのなら、連絡するでしょうね。

性格がムカつくから、合わせなかったという思い出ならあります。我慢して、上手くキープ・セフレとしておけば良かったとは何度も思います。あと、タイプじゃないから、優しくしないで振ったみたいな形になったりした事とか、 もっと適当に優しく接して、寂しい時に出来るようにキープしておけば良かったなぁと後悔する事は何度もあります。

まぁ、結論を言えば、寂しくなったりムラムラした時でしょうね。他に彼女がいて振ったというのであれば、別れたりした時なのでは?
    • 5