プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内で、腕時計をたくさん取り扱ってる店舗を教えてください

あまり高級なものではなく、FOSSILやDIESEL、CalvinKleinなどのカジュアルなものを扱っているお店がいいです

デパートのテナントの一つや、戸建ての店舗、どんなところでもいいので教えてください

新宿、吉祥寺、立川に店舗があるとよりいいですが、どこでも大丈夫です

宜しくお願いします

A 回答 (3件)

http://www.ontime-watch.net/brand.html
Calvin Kleinはありませんが、FOSSILやDIESELなどいろいろあるのが、池袋や渋谷のLOFTにあるオンタイムという店です。
ここはただ売ってるだけでなく、修理する工房も店内にあるところが良い感じです。
    • good
    • 8

時計屋でなくて販売されています。

新宿駅西口にヨドバシカメラの時計売り場があります。高いものから安いものまで。それと腕のサイズにバンドを調整してくれます。無料です。
    • good
    • 6

こんにちわ



デパートだと国内外一流ブランド時計を取り扱ってるんですけどね~

カジュアルなのだとアメ横にある時計屋さんとかヨドバシカメラとかにありますよ。
参考にヨドバシカメラの通販ね
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%8 …
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!