プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格は明るいけど、実は恋愛は奥手な女性って居ますか? 

A 回答 (6件)

3の回答者です。

私の知る限りだと、そういうタイプの人は自分からはしてませんでした。
職場や大学など、会える環境に居る場合は、皆が居る中で会っている時は明るくしてるけど、二人だと真面目だったり大人しかったり、結構印象が違ってて、メールは貰ったら返す感じ。
同性とはしていても、異性には仕事のメールのみとかで、自分から遊びの誘いをしたり、話したがって雑談ぽいメールを送ったりはしてなかったです。
    • good
    • 0

4です。


そうですね、するかもしれません。けど何か「お礼をする」とかそういったきっかけになるような何かがないと
ちょっと躊躇するかも。そういうのがあれば「ありがとう」がてら、その後につながるような内容をあれこれ考えて
連絡しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わかりやすかったです。

お礼日時:2013/12/05 08:01

そういわれてみれば...たぶん私がそうです。

この回答への補足

気になる人なな自分からLINEやメールは出来ますか?

補足日時:2013/12/04 21:31
    • good
    • 2

男性でも女性でも居ますね。

一緒に居る時の空気感や雰囲気が、何というか、ただの明るい人とは違います。どこがっていうと難しいんですけど…

この回答への補足

気になる人なな自分からLINEやメールは出来ますか?

補足日時:2013/12/04 21:31
    • good
    • 2

こんにちは。



私の友人はそのタイプです。

実は「明るく振る舞っているけど」ですね。
実際は自信がないため、性格は明るくしているようです。

この回答への補足

気になる人なな自分からLINEやメールは出来ますか?

補足日時:2013/12/04 21:36
    • good
    • 1

います

この回答への補足

気になる人なな自分からLINEやメールは出来ますか?

補足日時:2013/12/04 21:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!