プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度好きな人と遊ぶ約束をしました。
その人とは付き合っていません。
彼とは高校の同級生で、二人で話したりすることがたまにあります。

一ヶ月ほど前に私から思い切って誘ってみましたが、
その日はダメと断られてしまいました。
そしたらつい昨日、お誘い?が!

彼は基本何も決めません。
場所とかもろもろ…(笑)
私も決めるのは得意じゃないです!
いつも私が決めるので、たまに決めて貰うようにし向けても
任せる!とか言われます。

それで昨日、何がしたい?と
聞かれ、会えるだけで満足なので
非常に困りました。笑
特に決めてなくても、何しても楽しい!
とか言ってみると、
お茶とかだけでもいいの?
と言われました。

それは私が何でも楽しいと言ったからか、
それともできればお茶だけしてさっさと解散したいからか、
それとも他の事もするつもりだったのでしょうか?
頭がこんがらがってます(T . T)

全てこっちに委ねるのは、私とのことで
考えるのが面倒くさいからでしょうか?


回答お願いします!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/07 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!