アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌ドームでのライブのスタンド座席の見え方について教えていただきたいのですが、

・29通路17列目
・25通路10列目
・14通路18列目
・10通路14列目

ではどこが一番よく見えるのでしょうか?肉眼でみることはできますか?
全て一塁側(南ゲート)です。
自分でも調べてみたのですが、10、14通路は真ん中辺りなのでしょうか?
25通路は真ん中より後ろだとすると、列が前であることより少しでもメインステージに近いほうが
見やすいものなのかなど、全くわからなくて質問させていただきました。

たくさん質問があってすいません。
ご回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前者2つと後者2つはあまり大差ないですね。

誰のコンサートかにもよると思いますが、ジャニーズのようにセンターやバクステも組まれていたり、外周フロートとかでまわってくるようなアーティストなら、間違いなく列が前の方が近さは感じますし、真ん中より前か後ろかはあまり関係ないと思うので、25通路当たりが一番いいような気がしますが、メインステージと花道くらいしか組まれないアーティストならどこでも大差ない気がします。

よく肉眼で見えるかどうかを気にされる人がいますが、肉眼でみえるというのは何をさしてるのでしょうか?
顔の表情とかですか?それとも踊りとか?

顔の表情だったら、どこの席でもメインステージにいればまず見えないと思います。
どこに花道がくまれていてどこにまわってくるのかがわからなければ肉眼でみえるかどうかはなんともいえません。

ジャニーズみたいに外周フロートが回ってくるなら10列目台なら表情は見えるときもあるでしょう。

私なら、多少の距離のステージへの距離感よりは列が前のほうを選びますけどね。
    • 0